霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最北の放浪記  稚内編 ミッキー隊長の逸話  第三章 by 風の旅人 2015

イメージ 1

てか、今更ながら・・
このミッキーは30年前の交通事故に
俺が合う前の4歳くらいに
親が慰安旅行で東京ディズニーランド
行った時のお土産です。
俺は野郎なんで、人形遊びなんてしないが・・
それでも、どういうわけか??
捨てることが出来ずに
ずっと埃を被ってました。
それをこないだ、掃除中に・・いつ封印してしまったか?
わからん箱の中から、このミッキー隊長が現れました。
それで、クリーニングに出してみると・・
キレイに蘇りました。
それ以来・・柄にも無いが、
せっかくなのでブログの一コマに、
登場してもらうことにしました。
ちなみに、妹にはミニーマウスがあったハズだが
小学生高学年頃には、
家で飼っていた犬や猫に遊ばれ続けたせいか?
綿が飛び出して
無残な姿になって、捨てられてましたな・・
逆に、興味のない俺は人形遊びをしないで
大事に当時、犬や猫にイタズラされないように
飾っていた俺のミッキーが、中学か?
高校か?そこらに封印した箱の中で
埃こそかぶっていたけど、いい感じで
この30年を待ちづつけていたように、
こないだ、箱から・・
遅い目覚めのように、元気だったかい?
そんな感じで現れて、
俺の涙は枯れたハズなのに何故か?
少し泣きそうでした。
そんなある意味・・
感動の再会をした、ミッキー隊長なのでした。

イメージ 6


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7

微かに・・先ほどの利尻富士らしい山が
海の奥に見えてました。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

                             ???

イメージ 13


イメージ 12


イメージ 14

タコ焼きじゃ~い!!とタコ焼きをかざしながら・・

最北の宗谷岬の前で、ハフwハフwして食うとこを

写真に納めたかったつもりが・・

専門店のハズが??

冷めた、作り置きを出してきやがったw

お祭りの屋台の方が、よほど美味いなw

それでも、中のタコだけ絶妙に半生の状態で
一応、名物の宗谷ダコの良い
タコを使ってる感じはありましたな。
アメリカやロシア産のタコなら、大笑いですが・・
でわ・・行くか

イメージ 15



イメージ 16

               キターーーーーー!!
       日本最北の岬!!
       宗谷岬!!

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20

てか??風が強いwwww!!!

イメージ 21







           つづく


 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆

 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓