霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

気が乗らないので、旭山動物園までドライブした。音楽♪風の通り道byとなりのトトロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37




気が乗らないので、旭山動物園までドライブした。

音楽♪風の通り道byとなりのトトロ


今日は人が居なくて観覧しやすかった。
そんで、旭山動物園のドキュメンタリーでお馴染みの
名物園長先生が、ペンギンパレードを誘導してましたな。
そして、いつもいつも・・
邪魔な人が?通路のど真ん中で記念撮影しておいて・・
邪魔くさいなと、かわして通ると
ゴメンw!!誰か写りこんじゃった!!
え?俺?いやいや・・通路のど真ん中で記念撮影する方が常識が無いだろw?
なんか?最近・・ホント変な高齢者が多すぎる。
誰もいない所に、いつも寝ているカバが!?
珍しく庭?柵の中を歩いていたので・・
よし!と思ってシャッターを押した瞬間に
また、変な高齢者が俺の前にいきなり割りこむw
人が居ないのに、俺の前に被さる理由がわからんw嫌がらせか??
それと、ラーメンなんだが・・
外国人さんがぎこちなく、箸でラーメンを食べていたが・・
外人さんには、パスタ用のフォークも用意してあげればいいのに?
日本人の俺ですら、カップヌードルはフォークで食べることがあるのに・・
外人さん・・可哀想に。
密かに思ったね・・・。
てか?めっちゃ猫舌なのでお碗で冷まさないと食べれんw
しかも、ラーメンの食券買おうとしたら、
目の前のオバンが販売機の前で待っても待っても3分ぐらい
ああでもない、こうでもないとなかなか買わないから、
最悪でした、何の為にランチタイムを少しずらしたかわからんw
並んでる間に買う物決めておけやw!!後ろの俺が3分以上待ってることなんてお構いなしw!!
食券の自販機何台か置いて欲しいものだね。
それで、正面出口ちかくのラーメン店で食べたが??
正直、鶏ガラベースのしょう油好きの俺的には、
しっくりこない味でしたな。
しょう油借りて少しかけても、今一何かが足りない。
やっぱ・・鶏ガラのダシが俺的には足りない。
札幌なら、月見軒のしょう油の方が100倍俺的には美味いし
もっといえば、まるちゃんしょう油味のインスタントラーメンを買って
食べた方が、自分的には幸せですな。


てか?展示のタコがめっちゃ美味そうに感じた。笑w

そして、いつも思うが・・
シロクマさん、あんな落ちそうな所あるいて
落ちたりしないのかな?
シロクマとて、落ちたらタダで済む高さに思えないんだが??

それと、ガソリンはどこまで値下がりするんだ??
100円切ってるやん?
ミッキーもビックリしてこけた?


ちなみに・・
帰りの道沿いに、エロビデオのお店があって
なんか?立ち寄ってみたが・・
なんか?地方だと安いかな?なんて・・
いや~普通に中古で1400円?!
やっぱ・・普通に、タダで見られる某エロ投稿サイトにお世話になりますな。
パソコンが無い時代なら、掘りだし物が!!と思った時代もありましたが・・
パソコンを知ると、1400円では手が伸びないですな。
なんか?美味しい物が食べれそうだし。

なんか?下世話な話で〆てスマンm(__)m


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆











最近結構、ここに居ます。笑