霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者的な質問です。 具体的に幽霊は居ないと証明された、実験方法は何ですか?

イメージ 1





霊能者的な質問です。
その①幽霊が居ないことが証明されている、
妄想野郎は病院逝け!!

ここまで露骨な輩は減った気がしますが・・
それでも、具体的に幽霊は居ないと証明された
実験方法は何ですか?

逆に、この世の命が細胞同士の結合体による動力体で
それ以上の背景は存在しないのならば、
逆に細胞同士を結合して、例えば・・20歳頃の徳川家康
生きて居る当時の記憶を持った家康を
生きて居る状態で復元できますよね?

そして、不可能なものは科学じゃないとか?
言いだすの止めてくださいね。
そういう次元を中途半端な科学を翳して
否定しようとしたのは誰だ?
そういうボロが出ます。
一方的に、病気だの何だのって書かれた時に、
この内容を指摘して、
まともな返信が返って来たことはありません。

それでも・・そういう粕レベルのアンチなら、
お得意の「意味わからん」「文才ないねw」
自分に理解力が無ければ→相手に病院逝けw
もしくは、質問と関係無い誹謗中傷!!
その程度なのは半ば明らめてますがね。

でわ、改めて
具体的に幽霊は居ないと証明された実験方法は何ですか?
そして、オバケが水蒸気や乱反射ならば、
仮に、それらを使って彼らが表現していたならば
水蒸気や乱反射や眼病で話が終わるだろうか?


_______________

補足

何かの質問の時に、
とある方が、あまり肯定しすぎると
殺人事件なども肯定しかねないと帰って来たが、
それは一理あります。
しかし、厳密には殺人という背景にも
故意で殺めた殺害もあれば、交通事故もあれば、正当防衛もあれば、
自国の利益の絡んだ正義を翳した戦争だってあります。
そう言う中で、輪廻や幽霊を肯定すれば
そういう人間社会の闇をどこまで助長する意味合いになるだろうか?

確かに、自分も人様の事はいえないが、
ズタボロの人生や出来事の中で思考力が弱っている時に
私の話を読む事は、何かのショック療法的な偶然以外では、
大方得策ではないと、書いている私自身も多少なり思います。
しかし、誰が読むかまで想定して書くにも限界はあります。
故に、自己責任ということでお願いします。m(__)m

それでも、誰の回答かはとうの昔に忘れたが
その辺のザコではない、
割と中身の濃い本格派の否定派というのか?
何度かは、そういうアプローチできたか?
そう関心したことも実は結構あるので、
否定派が嫌いなわけでなく、
バカの一つ覚えの批判や誹謗中傷が気に食わないだけです。

そして、境遇に置ける平等という真価の名の元に
オカルト感性を省いて、実用性や実務を軸に
地に足つけている人間は人間として私は尊敬します。

何度も言うように、
小賢しいバカの一つ覚えの批判や誹謗中傷が気に食わないだけです。


by知恵袋↓




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑