霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Yahoo!ニュースいわく・・女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家した?最近・・テレビ見ないので誰やねん?それでも、霊能者である僕の見解。

イメージ 1



Yahoo!ニュースいわく・・女優の清水富美加(22)が、
宗教団体「幸福の科学」に出家した?
最近・・テレビ見ないので誰やねん?
それでも、霊能者である僕の見解。

自我を見失った魂の劣化の修復絡みで、
こういう境遇を霊界から
斡旋されることもけして珍しいわけではない。
それが、俺は知らんが有名人だっただけで
マスコミによる炎上ビジネスのかっこうのターゲットというわけだね。

確かに、松本伊代さんも線路に飛びだした
ワルノリ写真で、線路に置き石でもしたかのような
バッシングでしたな。
だって、我々なら・・
アンタ~バカだねえ!!とか?
そのままひかれてしまえ!!
なんて、書き込まれて済む話ではないか?
松本伊代さんも、悪意でTwitterに出て来るような・・
バカッターのような人間では無いことくらい、
誰だって解る話ではないか?

下世話なニワカ常識人達による、
過剰な妬みや嫉妬ととしか思えません。
そういう悪意で建前を傘に攻撃するような
陰湿な人達の方が、俺は大っ嫌いなのだ。

確かに、鉄道関係者からすると注意くらいはするでしょうが・・
それで済む話ではないか?

なんか?前舛添知事の失脚も
事実がどうあれ、道徳責任という法の裁きではなく、
法治国家ならぬバッシングで
失脚したわけだが・・
正すべきことは確かに正すべきでしょうが、
どこか異常で過剰に思います。

そういった中で、僕の感覚で話しを続けるならば・・
言いたいことは幾つかあります。
まず、一般人として言えば新興宗教の大半は幼少期の母性愛不足であり
戦後の核家族化の歪の一端だと見てます。
そして、心が弱れば皆が皆、宗教に走るわけではない。
中にはアル中やギャンブル依存などに置き換わる人もいることだろう?

そして、幸福とはいうが?
物事は対比的な相互作用があって、
甘いも酸いも感じる話なのに・・
いきなり、人生の甘さだけを幸福だと決めつけて求めたら
味覚オンチと同じ生き様に成り下がるだけの話です。
だから、家庭や人間関係や仕事も壊れて当たり前です。

ここまでが、一般人としての僕の見解です。

そして、霊能者として感付いたことは
前の記事で、「イエスの方舟」の方々は
隠れキリスタンの前世の延長という話をしたと思うが?
この清水さんだかも、その系統ですね。
そして、若くして奉公に出されたり、
巫女や僧侶になったり・・そういう系統の輪廻が続いた人ほど、
家族愛が集団生活の価値観に置き換わりやすい
潜在的な意識が生まれつき
自分で気が付かなくても根深いものです。

だから、精神が疲れた時の矛先が身内や家族や
趣味や道楽ではなく、集団的信仰活動です。
同じく、心が弱って戯言を並べる人間に囲まれて
安心したいだけの心理からです。

そして、この世で唯一、
神を神だと思わせる存在を知る側の人間の僕から言わせると、
逃げ道はどこまでも逃げ道だと言うことです。
たとえ・・どのような虚像や詭弁を並べても、
人間の心は正直に基本的には出来てます。
だから、何を翳しても人は・・
だんだん、本心をごまかせなくなって人格が壊れます。
その断片を我々は、
お茶の間でテレビを見る側は揶揄してるに過ぎません。

そして、幸福を求めた時点で不幸の始まりです。
何故なら、幸福は形では無く、流動的な満ち引きの中で
揺れ動く心の過程の一部であり、
端から定義づけて固定出来る話では無いからです。
そして、定義づけした時点で・・
定義通り以外は、許せなくなります。
許せなくなることが、定義づけする程に増えるのです。

幸福を求めたストレスで胃に穴が開くかもしれません。

だから、法律上は信仰の自由とは明記されてこそいるが・・
信仰する程に、洗脳されて自分自身を見失い信じられなくなれば、
思考能力の欠片も無い魂の抜け殻同然ではないか?

だから、仏教の開祖である釈迦に字の読み書きが出来なかったこと・・
キリストが生き返った、証拠など存在しないこと・・
そういう根本的な事実に無頓着にエゴを取り繕うのは、
偽善者そのものであり、
結論としては、己の正論を傘にした堕落した甘さや依存心を
権利などでバカの一つ覚え同然に
守ろうとしない、冷静に考えると
不自然極まりない事実に対して疑う勇気が逆に、必要なものです。

だから、何かを翳す前に・・
己が見て来たことを湾曲しないで、
直視する力の強弱が、精神力そのものという話にもなります。
けして、我慢比べの強い弱いとは限りません。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑