霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-06-02から1日間の記事一覧

『スキマスイッチ / 全力少年』この曲を最後に寝ますzz いい曲だよな?  ♪ガラクタの中に輝いてたものが いっぱいあったろう~大切なもの 全て埋もれてしまう前に!さえぎるものはぶっ飛ばして!

スキマスイッチ / 全力少年 『スキマスイッチ / 全力少年』 この曲を最後に寝ますzz いい曲だよな? ♪ガラクタの中に輝いてたものが いっぱいあったろう~ 大切なもの 全て埋もれてしまう前に! さえぎるものはぶっ飛ばして! 歌詞 躓いて 転んでたら 置い…

『麻波25 / SONS OF THE SUN』懐かしの曲を何曲か聴いて寝るかzz 確かに、今見るとくっそダサいんだが・・当時的には、これはこれで良かったりもした。

[藝紙晦25] SONS OF THE SUN 『麻波25 / SONS OF THE SUN』懐かしの曲を 何曲か聴いて寝るかzz 確かに、今見るとくっそダサいんだが・・ 当時的には、これはこれで良かったりもした。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★…

人体を構成する細胞の数は数十兆程度だが、 体内に生息する細菌の細胞数は100兆を超える。 そういった中で、霊界大使として、日ごろ思う事がある。 「とある方への返信」

回答を頂いた、ブクラー様 『この考えを守銭奴の糞坊主に説法したいっす!』 ___________ 霊界大使 真魚の返信 奇特にも、そう言ってくれる御方は貴重ですな。笑 どうもです。 そういった中で、言えることが幾つかあって・・ まず、宗教というの…