霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-07-23から1日間の記事一覧

私は怒っているw!! 何故?地上波のテレビは国政を左右する選挙速報ではなく 芸人の闇営業問題と 吉本興業の重役の記者会見の話題が一面なのだろうか?

私は怒っているw!! 何故?地上波のテレビは国政を左右する選挙速報ではなく 芸人の闇営業問題と 吉本興業の重役の記者会見の話題が一面なのだろうか? 選挙に行こうと言いながら、 そういう編集で国民を政治に 無関心にさせているのは地上波のメディアで…

現代人生論1:過去と現代の人生論 by武田邦彦教授・・霊界大師真魚の感想。

現代人生論1:過去と現代の人生論 by武田邦彦教授・・霊界大師真魚の感想。 こんばんわ。まず、朝のワイドショーがどこのテレビも 選挙速報ではなく、 どのテレビ局も吉本闇営業問題で 持ち切りということが異常だと思います。 やはり、左派メディア政党…

アコースティック哲学:夢by武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。

アコースティック哲学:夢by武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。 こんばんわ。 確かに、ごもっともらしいお考え方だと思います。 そういった中で、僕には先生のご主張は 「夢」=「生命力が活性科する願望もしくは動機」というニュアンスに聞こえました…

「人」を考える2:他人の迷惑by武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。

「人」を考える2:他人の迷惑by武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。 言うまでも無く、言わずとも? ここのコメント欄の皆さんなら察しが付くでしょうが・・ そういうここでいうリベラルの覇権的利害から 国民を弱らせて解体させたいからこそ、 執拗に…

人を考える1:人生を2倍にby武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。

人を考える1:人生を2倍にby武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。 こんばんわ。それは?社会性にある程度順じることで、 無事に手堅く結果的には恩歳まで身を守る事が出来たという証拠である反面、 食うに食えない生活に追われる、我々のような貧乏暇…