霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「人」を考える2:他人の迷惑by武田邦彦教授・・ 霊界大師真魚の感想。


「人」を考える2:他人の迷惑by武田邦彦教授・・
霊界大師真魚の感想。

イメージ 1


言うまでも無く、言わずとも?
ここのコメント欄の皆さんなら察しが付くでしょうが・・
そういうここでいうリベラルの覇権的利害から
国民を弱らせて解体させたいからこそ、
執拗に法律や権利を刃に変えながら、
中途半端な建前で牽制するような正当化が横行し、
そういう意味合いが、末端に行き着くと先生の言う方々が見えてきます。
だから、正しいかどうかを本来は吟味すべき問題を
平気で最もらしく嘘をつき、
その嘘を法律や権利でガードするという極めて酷い話であり、
そういう事をして得た歪んだ至福の代償は、
そのまま、あの世や来世に引き継がれるが、
今のご時世の事件事故の被害者の大半以上のように、
そういう前世の代償が降りかかっている自覚も無いことに
誰も気が付けないことが、残念でなりませんが?
空に吐いた唾は忘れても降ってくるものは降って来るものです。
唯一、そういう生前の応報だと認識できるのは霊界の時期だけです。
僕は別かもわかりませんが?でも、霊界の時期の感覚の生前は、
来世になると身に覚えのない胡散臭い前世という
オカルト扱いになります。
それでも、降りかかるものは降りかかります。
一生かけて人を苦しめた人間が
霊界や来世の一生を苦しむことになっても当然ですが、
前世という概念の無いに等しい来世では
今(この世)の人生と同じく、
目の前の可哀想な人に疑いなく同情できる部分が
唯一の彼らの救いになるが、
僕は僕の感性だからこそかもしれないが解せませんね。
さんざん、口べらしなどで虫けら同然に子供を殺めたり虐待した
前世の親の応報で現世では75%くらいは虐待死する子供?
残りは、生存本能が極端に弱体化している魂も
そういう因果に送られる場合もあります。
もしくは、人種を変える為の交換条件の一つとして
霊界で結んでいた人も居ます。
どうしても、加害者になることで
学ばなければならない因果の人も居ると
そういう因果に送られる場合もあります。
特に、霊界で来世のベースとなる二度目の人生を省くと、
因果を選ぶ権限が無いですからね。
でも、弱体化した生存本能を再構築するには
必要な人生経験にもなるから、
この世の道徳や法律は、
皆々の常識の域を逸脱しにくいものだけに
盲点になるが、
ネタ晴らしの人生が平和で安心だと言いながら環境刺激の薄さが
違う意味でうつ状態を生むこともあるからこそ、
ある意味本当の公平が保たれているとも言える。
それでも中には、そういうまともな一般的かつ平均的な
精神状態から見ると地獄の因果が来来世に降りかかる人も居ます。
それでも、僕のこういう感性が強いのは来来来来世くらいまでの
話ではあるが、
わかると素直に同情も出来ない。
だからこそ、物言わぬ世界ほど、この世界をよく見ているものです。
生きている間は死ぬほど避けたい、
死の世界で僕の言っている言葉の意味が真価になります。
本当の幸せを描きたければ、核心部分はどこにあるのか?
認識可能な範囲で構いませんが、
脇道に逸れないことです。
ただ、こういうコメント欄でオカルト感性を剥きだしにする僕が
ここでは脇道に逸れたコメントではありますがね。






でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1