霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。ただし、この質問に答えられないからと、無理に肯定する必要もありませんがね。

イメージ 1


イメージ 2



オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。
ただし、この質問に答えられないからと
無理に肯定する必要もありませんがね。
そういった中で、
否定する人の大半が、死んだら終わりだと吐き捨てる
理由としては・・
ロボットが壊れる話と人の体が壊れる死を、
見えている状況証拠だけで抱き合わせていることです。
それに加えて、
脳が壊れたなら、意識が当然無いのだから
終わりだという理屈で間違えは無いですよね?

ならば、逆に質問です。

逆に培養した細胞や成分を結合すれば、
人造人間が作れて、キリストや釈迦の成分が解れば
当時の彼らを生みだして作れるのだろうか?
さらに、一度死んだ後でも、
健康な多臓器を入れ替えたら、生き返らないと変です。
車やロボットは、壊れた部品を交換すれば直るわけだから。

つまり、正確には
「科学が及ばない=解らない=認めたくない・考えたくない=心霊は無い」
結局は、その域を出ていない中で
死と向き合うことを恐れて、現実主義を翳しながら
単純な誰もが辿る生き死にから、
面白おかしく、目を逸らしているだけではないだろうか?
そこで話が終われば、端からオカルトではないわけです。

果たして、このような陳腐な理屈や偏見で
少しでも肯定する人間を一方的に罵倒する資格は御座いますか?

もちろん、変に肯定して変な宗教に走ったり、
自分の守護霊達にすら鈍感で、
テレビやオカルト本の内容レベルで、
書いているから!!書いているからと転換するだけの、
実体験もない霊能者達に騙される人達は、
騙す奴らと同じ貉だから騙されるわけで、
それはそれで、問題があるとは思いますがね。




知恵袋



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3



イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑