霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-08から1日間の記事一覧

「ポケベルが鳴らなくて」国武万里  神曲集

「ポケベルが鳴らなくて」国武万里 歌詞 黄昏の街を 急ぐ人の群れ 愛が待つ場所へ 誰も帰るのね そんな風景を カフェの窓際で 1人 見ていたら 悲しくなった 宛てのない恋をしても きっと 傷つくだけど 友達に叱られたけれど それでもいい それでもいい 逢い…

今日は、タコカレーだ!!コンガリ焼いた鶏モモ肉と、おでん風にダイコンも入れて・・

かなりの猫舌なので、ルーを濃い目にして・・ 氷を入れますな。 冷めるのが待てない時は、よくそうしますな。 冬なら、雪の上に乗せて5分くらい放置すると 常温くらいで、自分的には食べやすい。 ちなみに、タコの刺身はカレーが出来る直前に 入れて、半生…

知事になる前に、舛添さんを調べなかったのか?それを見過ごした政界が、何故今頃・・こぞって舛添さんを叩くのか?

知事になる前に、舛添さんを調べなかったのか? それを見過ごした政界が、何故今頃・・こぞって舛添さんを叩くのか? それらを見過ごした政界は叩かれるべきではないのか? 以前の石原都知事は本当にそういう問題は無かったのか? 経済学者の見識があるだけ…