霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「ポケベルが鳴らなくて」国武万里  神曲集


イメージ 1


歌詞


黄昏の街を 急ぐ人の群れ
愛が待つ場所へ 誰も帰るのね
そんな風景を カフェの窓際で
1人 見ていたら 悲しくなった
宛てのない恋をしても
きっと 傷つくだけど
友達に叱られたけれど
それでもいい
それでもいい
逢いたい
ポケベルが鳴らなくて
恋が待ちぼうけしてる
ねえ あなたは 今 どこで
何をしているの?
ポケベルが鳴らなくて
恋が待ちぼうけしてる
私の方から 電話できない
現実より 愛してる
約束をしない あなたのずるさが
今日の一日を 独り占めしてる
高層ビルとか 地下鉄の中は
愛を呼ぶ声が 届かないから
聞きわけがよすぎるのね
いつも 受け身の方が
あなたには 都合いいのでしょう
それでもいい
それでもいい
逢いたい
気まぐれで構わない
早く 私 呼び出して...
そう 未来の不安より
今が 淋しい
気まぐれで構わない
早く 私 呼び出して
あなたの一部が 私のすべて
2番目でも 愛されたい
ポケベルが鳴らなくて
恋が待ちぼうけしてる
ねえ あなたは 今 どこで
何をしているの?
ポケベルが鳴らなくて
恋が待ちぼうけしてる
私の方から 電話できない
現実より 愛してる

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

なんか?大人の恋に胸をはせた
小学生時代?中学時代の曲です。
大人になって知ると、不倫のドラマの主題歌らしい。
なんか?テレビのCMというイメージが強いが・・
何とも言い難いが、この曲や歌詞だけで
何かそういう時代の世相がフラッシュばっくさせられる。
そういう感覚から、神曲集に入れましたな。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑