霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-05-07から1日間の記事一覧

ゴールに選んだのは、学生時代思い出の味であり、一番好きな味で本物のラーメン屋(三代月 見軒本店)箸でチャーシューが持てない柔らかさ。by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 続き・・

ゴールに選んだのは、 学生時代思い出の味であり、 一番好きな味で本物のラーメン屋(三代月 見軒本店) 箸でチャーシューが持てない柔らかさ。 往復80kmのサイクリングの旅。 続き・・by風の旅人 所在地:北海道札幌市 白石区北郷3条12丁目7-34 カメ…

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない? 後編

by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない? 後編 なんか?ツクシが生えていたので・・ 天ぷら用に採取して行くことにした。 この見てわ…

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない?前編

by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない? 前編 気まぐれに恵庭から北広島に抜ける 国道36号線の脇を降りてみると・・ 旧島松駅だか…

今度は俺の偽者に飽き足らず、 ブロ友さんまで語る偽物が? 大方、頭文字にRUが付くウラノのフリをしているっぽい 同一人物による犯行ではないかと思います。

今度は俺の偽者に飽き足らず、 ブロ友さんまで語る偽物が? 大方、頭文字にRUが付くウラノのフリをしているっぽい 同一人物による犯行ではないかと思います。 俺の偽者による、いかがわしい質問の副カテに必ず・・ 不可解にコスメ、スキンケアなどのカテが付…