霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今度は俺の偽者に飽き足らず、 ブロ友さんまで語る偽物が? 大方、頭文字にRUが付くウラノのフリをしているっぽい 同一人物による犯行ではないかと思います。

今度は俺の偽者に飽き足らず、
ブロ友さんまで語る偽物が?
大方、頭文字にRUが付くウラノのフリをしているっぽい
同一人物による犯行ではないかと思います。
俺の偽者による、いかがわしい質問の副カテに必ず・・
不可解にコスメ、スキンケアなどのカテが付けられている中で、
一時のウラノがそうだった事を結構の人が知ってる中で、
ワザとジキル口調のウラノみたいな様相を装っているものと
見受けられます。
さらに、ジキル&頭文字のRU&超人Hの文体は常に似ている。

そして、とある回答者様の言葉ではないが、
その輩のソシオパスには本当に責任能力が無いのだろうか?

____そういった中で、ブログへの謎の書き込み↓2連発___

私の画像を使うのやめてもらえませんか?

私はあなたのブロ友じゃありません。

ただ単にツイートしただけです。


2017/〇/〇(土) 午後 〇:〇 [ mn9***** ](拒否しているユーザー)

イメージ 1


__『5年も前の記事にまで』__
完全に病んでるな、
人生終わってる。。
2017/〇/〇(日) 午前 〇:〇 [ mol***** ](拒否しているユーザー)

イメージ 2
おそらく、正体はコレ↓
molinolasukaru_kamiwakelofuture



___________

補足

ちなみにTwitterのツイートにまで、
盗み見て嫌がらせするほどの例の人物が執拗に
ストーカーしてくるので、一般の観覧者の目に付かないように、
DMでやりとりしてる写真の方が本物の愛さんです。

イメージ 3

イメージ 4


もっと言えば、 [ mn9***** ](拒否しているユーザー)が
前には、「洋楽を聞くな・・」というようなイチャモンを
付けてきたことがあります。
しかも、愛さんはYahoo!IDを持ってません!!
何故に、この俺をそこまでして陥れたいのだろうか?

GW絡みの忙しさと、休日のサイクリングで
ややしばらく、ネットを開いてなかったのですが・・
ネットを開いてそうそう、何をやってくれてんだ?
何の筋も通さず、
イチャモンばかりつけてまで、
そこまでして、この俺に構って欲しかったのだろうか?
確かに、頭文字にRUが付く人物が
捨てIDでイチャモン付けてきた回答の返信に
悩みを聞いてくれ的な、釣り質問のリンクを複数書き込んで来たが、
イチャモンばかりつけてきて筋も通らなければ、
その前にネカマが吐き気するほど大嫌いなのでガン無視したことが
もしやの原因だろうか?

補足

誤解の無いように
知恵袋では書き切れない内容をブログにまとめてます。
見たければ見てください。
これが、本当の僕です。


[ mol***** ](拒否しているユーザー)らしい回答者が
いきなり書き込んで来たが、この補足を公開したら
消して逃げるかもしれませんが、
その書き込みも証拠として
保存してあります。

ただし、この輩がコスメやスキンケアという
ウラノの行動を模したカテにまで、弁明の為に
副垢に設定すべきか悩むところではある。
そっちのカテに、絡みのある人が居ないので
無駄に、俺までネカマだと思われかねないので、
そっちへの弁明は諦めるとします。



____________________

回答者

犯人?
molinolasukaru_kamiwakelofutureさん 2017/5/716:42:04

カテ違いですな

違反報告しました

まぁ、死後平等に明らかになりますがね


返信:質問者 ID非公開(ブログ主(俺))
 2017/05/0716:49:58
犯人直々に登場か?
これ、アンタだね。

イメージ 5

犯人?
molinolasukaru_kamiwakelofutureさん2017-05-07 16:54:44
ブロ友の画像はもう使ってないぞ。
これからも使わない。

今使っているのは別人だ。 


ほかのやつ

犯人?
molinolasukaru_kamiwakelofutureさん2017-05-07 16:58:27
ブロ友画像の超人はる子のIDは利用停止でもう使えないし。使わない。


犯人?
molinolasukaru_kamiwakelofutureさん2017-05-07 17:16:01
おいらは引退します。



偽者の偽者は何者かは知りませんが



ではサヨナラ


犯人?
molinolasukaru_kamiwakelofutureさん2017-05-07 19:35:13
超人はる子も
おいらも引退します。

ただ、おいら意外の奴は
(ブログに書き込みしてる他の奴)
おいらにも
どうにもできない。

それは無理。

とりあえず
おいらと、超人はる子は引退します。