霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない?前編

イメージ 1

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。
4月終わりの続き・・
俺は未定が予定だ!!
とは短歌を切ってみたが・・
遭難して迷子になりかけたし。笑えない?

前編


イメージ 2

気まぐれに恵庭から北広島に抜ける
国道36号線の脇を降りてみると・・
島松駅だか??

イメージ 3

てか?知らずに好きで飲んでいたが・・
因果関係が不明ながら、
タバコと緑茶の相性が悪くて、
胃癌のリスクが高まるらしい。

イメージ 4

ふと、脇の雪解け水の水たまりを見ると・・
オタマジャクシの卵か?

イメージ 5

ちなみに・・
タランボの木を発見したが、
こんなになったら、もう生えてきませんね。
まあ、ホームの山に行けばナンボでも生えてるので
あっても採るほどではありませんがね。

イメージ 6

うん・・このタランボの木の反対側はゴルフ場か??
この時は、まあ・・このまま進んでも、どっかかんかの抜け道から
抜け出せると思ってました。


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

こんな山奥に、ラジコンのサーキット場が??

イメージ 10

ちなみに・・脇をみると、
アイヌネギと間違って採って食べて病院送りになる。
毒草である、バイケイ草がたくさん生えてました。
気を付けましょう。
あいにく・・食べれそうな山菜はなかったですね。

イメージ 11


イメージ 12

ヤバいな・・雪が深くなってるし。
坂は急になって、切り替え付きの自転車とはいえ
足が気怠くなって来た。
それでも、この時は・・
まだまだ・・行けばわかるさ。
くらいに思ってました。

イメージ 13

不覚にも・・芝刈りしてる作業員さんに聞くと、
ここでこの道の行き止まりらしい。
いったい?何キロ急な坂を頑張って、
こぎ続けたと思ってんだ!!

イメージ 14

明らめて、自転車で登って来た坂を滑るように猛スピードで降りる・・
たまにくる、ゴルフ場関係者の車に警戒しながらね。

イメージ 15


イメージ 16



つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑