霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先週のサイクリング・・第3ROUND「北国的にはありえん35℃の暑さの中、チャリを漕いで40kmを帰る、、。」


楽園 / THE YELLOW MONKEY


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

このヤギさん。。
俺に着いてきた。笑w
食べ物の草は足元に生え放題なのにな。

イメージ 4


イメージ 5

帰るか・・。

イメージ 6


イメージ 7

3時過ぎでこの気温だったら、
数時間前の真昼間なら36℃はあっただろうw?

イメージ 8

もう・・帰りは、坂を漕ぐ気力も無く、
押してましたね。

イメージ 9


イメージ 10

家に着くと、シャワーを浴びてから・・
朝、炭で焼けなかった
ホルモンとツブ貝とサンマを料理した。
実は、これを編集している今日も天気が悪く・・
当てを外した為に、新しく買ったバーナーで
リベンジするつもりで、サンマを買ったが・・
空ぶって、二日近く冷蔵庫に鎮座しているサンマを朝たべたオチです。
それでも、サンマは骨切りしてみました。
次の記事で紹介しますね。
てか?イエローモンキーの楽園が聴きたくなった。笑w

イメージ 11




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1