霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先週のサイクリング・・第2ROUND「往復80kmでえこりん村 薔薇祭り」

イメージ 1

先週のサイクリング・・第2ROUND
「往復80kmでえこりん村 薔薇祭り」

イメージ 2


ダメだ・・暑い死ぬ!!
コンビニを見つける度に、アイスのガリガリ君を食べる。

ちなみに・・
ここが北海道観光に於いて、知る人ぞ知る穴場?
恵庭市カニの福屋ですね。
このサプライズは、札幌にも海にも無い・・
何故か内陸の恵庭なんだよな。
そんでもって・・
1000円くらいで一時間??
カニが食べ放題です。
でも、猛暑の中・・
自転車を40km漕ぐと
食欲がわきません。
サイクリング中に、吐いても大変なので
明らめました。

イメージ 27

まあ・・こんな感じのところです。笑
過去記事の写真ですがね。

イメージ 28

イメージ 29

それでも、どうにか?
自転車を再び漕ぎだして3時間くらいで
片道約40km前後の道を走り抜きました。

イメージ 3


イメージ 4

このレトロな木の家で、涼んでいたら・・
後から来た、
お子様連れのご家族が、問答無用にどかどか上がり込んで来る。。
落ち着かないので、しぶしぶ移動。

イメージ 5


イメージ 6

なんか?ここでは入場券として
腕に紙テープみたいのを装着させられますな。

イメージ 8

隣どうぞ・・なんちゃって。笑w

イメージ 9

バラは満開という感じでは無いですね。
ピークが過ぎたのかな?

イメージ 7


イメージ 10

めっちゃ・・水が気持ちい。

イメージ 11


イメージ 12

そして・・しばらく、木陰のベンチで帰る為の体力を温存する。

イメージ 13

そして、しばらくして歩き出すと・・
凄い感じの顔のデカそうなお姉さんが現れた。

イメージ 14

パレードのアナウンスが実は、聞こえていたのだが・・
昨年いた、このお姉さんがミニスカで登場しないかなと
一瞬、期待したのだが??
どうやら、残念なことに居ないらしい。

イメージ 15

イメージ 16

ああ・・無念じゃ。笑w

そして、始まりました。

イメージ 17

霊界や来世は・・通行人としての撮影ではなく、
親御さん側に立てるかな?
いや~やっぱ。
霊界や来世も、自由なお金をたくさん手に出来ても
結局、フタを開けると一人の方が気楽かな?

イメージ 18

せっかくなので、落ちている花びらを拾って・・
僕もやってみた。

イメージ 19

イメージ 20

鬼はそと!!福は内!!節分かい、、。

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


ローズウィップ!!
幽遊白書の蔵馬か??

イメージ 24


イメージ 25

なんか?幽遊白書が見たくなってきたぞお!!

イメージ 26



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1