霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先週のサイクリング・・第1ROUND「焼けない焼き肉」

イメージ 1


先週のサイクリング・・第1ROUND「焼けない焼き肉」



イメージ 2

早朝・・豊平川石狩川?某所まで、自転車をこぎまくる。

イメージ 3


イメージ 4

いい景色だろ?

イメージ 5


てか?どっかから飛んで来るラジコン飛行機が煩いw!!
この高尚なロケーションを汚しやがってえwww

イメージ 6

あらゆる物を、種火に使ってみた。
ティッシュ、落ち葉、小枝、タバコ・・
どれも、炭に引火せず
種火にならない。
肉焼けば、その脂で引火しないかと
イチかバチか、肉を一切れ入れると
良い感じで、燃えだしたので・・
やったかと思い、肉を乗せてみたが??

イメージ 7

10分たっても、煙だけで全く焼けない・・
もう、燃やせそうな物も無くなったので
この肉は、通りすがったカモメが食べたそうなので差し上げて
残りのサンマとお弁当のご飯は、家に持ち帰った。

イメージ 8

そして、鎮火及び飲み水2ℓで鎮火した後に
川辺で、ゆすいだ。

イメージ 9


そして、来た時間が早朝だった為に
ホームセンターがまだやっていない・・
このままでは、載せたいブログの絵的に何か物足りない。
だから、目的をあえて恵庭までのサイクリングにしました。
確か?えこりん村でバラが咲いている気がしたものでね・・
バラが咲いてなければ、ツボミのままか?
枯れたバラでも記事にするつもりでした。
あと、1000円でカニ食べ放題の福屋くらいしか
僕的には話題が思いつかない。
かといって、似た距離だが・・
小樽までの尋常じゃない坂を超えて往復するには
なんか?キツイきがしました。
それでも、炭が起きていたら・・
あれこれ、焼いてブログ的に絵を添えて
自転車で遠出はしませんでしたね。苦笑w

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1