霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

半額!!半額だあww!! 遅くなった仕事帰りの唯一の楽しみ・・閉店間際のスーパーにすべりこむのだ。生ニシンの御造り、豚肩ロース、オーストラリア牛肩ロース薄切り、カツオの叩き!!全部!!半額だあ~い!!


SOUL'd OUT 『COZMIC TRAVEL』

イメージ 1

半額!!半額だあww!! 
遅くなった仕事帰りの唯一の楽しみ・・
閉店間際のスーパーにすべりこむのだ。
生ニシンの御造り、豚肩ロース、
オーストラリア牛肩ロース薄切り、カツオの叩き!!

全部!!半額だあ~い!!

時より、クタクタになりながら・・
閉店間際に滑り込んでも、、。
半額が無くて・・ガックリ_| ̄|○
ということも、結構あるんだけど。
この日は当たりだったね。笑w

イメージ 2

サンマの刺身やニシンの刺身は、
本当に道産子で良かったと思える一品の一つですね。
口の中に、脂の乗った生ニシンが口でとろけます。笑w

イメージ 3

赤身ならば、マグロより断然!!カツオの方が好きですね。笑
叩きは最高だね。
何せ、夏は安いけど・・
冬のこの時期は、高くて手が出せない。
だから、半額はかなり嬉しいねえ~!!

イメージ 4

イメージ 5

パッケージにスーパーの住所が書かれているので
マジックで消してますが・・
それにしても、豚で一番好きな部位が肩ロースですね。
豚バラもコンガリと焼くと凄く美味しいですがね。
でも、ロースも悪くはないけど
赤身と脂のバランスが良いのは、
僕的には肩ロースなんですよね。
そして、牛肉は・・
オーストラリア産の方がTPPの関連か?
昔に比べて、アメリカ牛よりも・・
かなり、安いですが、。
やっぱ・・牛肉らしい牛の味は、
僕の中では、国産牛ではなくアメリカ牛なんだよね。笑w

イメージ 6

どうだ!!肉祭り!!

もちろん、特製野菜スティックがないと・・
僕は胸焼けしますがね。

イメージ 7


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1