霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

続きです。牛ハツ(牛の心臓)を鍋で燻製~!!途中の味見。

イメージ 1

続きです。
牛ハツ(牛の心臓)を鍋で燻製~!!途中の味見。

イメージ 2

イメージ 3

超!!うめえ~!!!!!!!

イメージ 4

感じとしては、下味には普通のテーブルコショウで
仕上げは粗びきコショウ入りの塩コショウをさっとかけると
味がグッと引き締まりますな。
そして、ヒッコリー(オニぐるみのチップ)が
一番燻製らしい燻製の香りになる。
この途中でいいかもしれないが、
もう少し、チップが残っているので
勿体ないので最後まで焚いてみようと思う。

後日は、この燻製を使って
ビーフシチューを作ろうと思う。

ちなみに・・この燻製の仕込みは
後日、もう少し・・
詳しく記事にしようと思います。笑

ただ、脂は凄く甘そうに見えたが・・
ステーキのサーロインとかの脂に比べると
どことなく、水っぽい感じで
やっぱり、取り除くべきかと感じましたね。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1