霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アコムで10万円借りて500万円のスクラッチ500枚買ったら衝撃の結果に・・知る話では、30億円分購入すれば、 確実に「1億円以上の高額当選者」になれるらしい次元らしいね。


アコムで10万円借りて500万円のスクラッチ500枚買ったら衝撃の結果に

イメージ 1


アコムで10万円借りて500万円のスクラッチ500枚買ったら衝撃の結果に・・
もし?ガチで当たれば、実際。動画にするだろうか?
俺なら動画にしないで黙っとくけどな・・笑w
しょうもねえなと、思いながら最後まで見入ってしまった。汗w
それでも、話によれば・・
確実に1等を当てるには○○円必要

上記で議題にしました「確実に1等、前後賞に当選するにはいくら必要なのか?」については、これで計算することができますよね。
1ユニットをまるごと大人買いしまえば、その中に確実に1等+前後賞が含まれているわけです。
これであなたも夢の「1億円以上の高額当選者」になることができます。

というわけで早速計算してみましょう!

1ユニットは1000万枚。
ジャンボ宝くじは1枚300円。

1000万枚 × 300円 = 30億円

つまり、30億円分購入すれば、
確実に「1億円以上の高額当選者」になれるわけですねー。

まあ・・長い意味ではフタを開けると、
貧乏暇なしくらいが長寿の秘訣か?


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1