霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

5億稼ぎました。 株/FX/個人指導?? その系統は、お断りです。 何故なら、何かしらの目的で 個人情報を登録させることが目的だと見た。 一つ、言わせてもらえば お金が全てじゃない。お金は道具だから


植木等   「だまって俺について来い」  銭のない奴は俺んとこへ来い 俺もないけど心配すんな 

イメージ 1


1年間で5億稼ぎました。
株/FX/ネットビジネス個人指導??

その系統は、お断りです。
何故なら、何かしらの目的で
個人情報を登録させることが目的だと見た。

一つ、キレイ事を言わせてもらえば
お金が全てでは無い、何故かわかりますか?

それは、お金は生きる為の一つの道具に過ぎないからだ。

確かに生活費まで、ど返ししてまで偽善を飾る必要はないが、
それでも、アップル社創業者である。
マイケルジョブスの存在を生前の資産価値で見るのは罰当たりながら、
資産や財産が何兆何億円あっても、56歳の若さで亡くなったわけです。
そんな額を世界最高峰の手術代に当てたら助かっただろうか?

それでも、56歳の人生で体感的に300年生きたならば・・
本人にしか解りえなくても、長い人生だったのだろうし??
少なくとも、最古となるインターネット社会の礎を築いた
歴史的な功績を残したことは間違いはない。

企業の関係者や友人やご家族などからすれば、
こんなに簡単に書くなと怒られるかもわかりませんがね。

そういった中で、話を戻せば・・
一番の問題は、
己の願望や要望を整理することを軽視してめんどくさがり・・
根本的な出費と収入のバランスを見失うから、
お金が足りなくなるという
当たり前を無神経に見落としたまま、
横着に都合のいい話にばかり逃げるから
身の破滅を生むだけだということが
解ってるようなふりして何も解ってないと思います。

極論を言えば、アルコール中毒患者が
どのお酒が体にいいか?どのお酒が薬だ?
なんて言ってるくらい何も見えてない状態が
何事においても、恐い事なのかもしれませんがね。

それでも、お金が全てならば・・
例えば、日銀の総裁や王手証券会社の頭取などが
本当に、自分の人生や世界を己の意のままに
果たして転がしてきただろうか?

一生・・重責を全うすることで精一杯ではなかろうか?
1億2千万人の日本国民の生活費を預かってるも同然だからな・・

余談を言えば、日本の借金は
国民が日銀からしている借金という意味で、
ギリシャなどみたいに海外から借りたお金が返せなくて
破綻した意味合いとは、かけ離れています。

その辺を、政治家やメディアはちゃんと説明するべきで、
無駄に危機感を煽って票を集める時代では無くなった
ことに気が付くべきですね。

イメージ 2

そういった話は、
地球のこの世も霊界も変わりませんな。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1