霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お子様やお年寄りにおススメ!骨抜き骨切りサンマの塩焼き!僕的には小骨を出しながらサンマの塩焼きをガブリつく醍醐味がないですが思いついたので。てか?渡辺謙さんの不倫会見が公開処刑みたいで可哀想にも見えた

イメージ 1

お子様やお年寄りにおススメ!
骨抜き骨切りサンマの塩焼き!
僕的には小骨を出しながら
サンマの塩焼きをガブリつく醍醐味がないですが
思いついたので。
てか?渡辺謙さんの不倫会見が
公開処刑みたいで可哀想にも見えた。


イメージ 2

てな。わけで、
サンマの下処理は背開きと大名おろしで・・
背開きから。
頭を落として、そのまま背骨のラインにそって
包丁を入れて行きます。

イメージ 3

イメージ 5


最後の方は無理に包丁入れても危ないので、力ずくで開いて下さい。

イメージ 4

そして、内臓も洗いましょう。

イメージ 6

そして、背骨も空きとる感じで途中から背骨を引っ張ります。

イメージ 7

このまま使ってもいいですが・・
腹骨を取り除くのに、真ん中を切って見た目は普通の三枚おろしですね。

次に大名おろし

イメージ 8

背骨にそって包丁を滑らせて削ぐ感じが
大名おろしです。
100円均一包丁が切れなくなって来た。
身の柔らかい魚だと露骨に切れない。汗w
ちなみに、キッチンペーパーやタオルをひくと
魚が滑りにくいですね。

イメージ 9

まあ・・背開きからの三枚おろし、
大名おろしから、あばら骨をすき取る三枚おろし・・
お好きな方法でどうぞ。

イメージ 10

そして、数mm感覚で骨切りします。

イメージ 11

不安な人は、このように斜めからも骨切りしてください。
ここまでくると、ミンチに出来そうなレベルですが・・
確実に小骨を感じにくくなります。
ここから、揚げ物、焼き物、何でも出来ます。
煮たら、崩れるかもしれませんがね?

イメージ 12

拘りの、アッサル湖の塩と
普通に美味しい、博多の塩で味付けして焼きました。

イメージ 13


イメージ 14

良い感じではないか?

イメージ 15


イメージ 22


てか?
渡辺謙さんの不倫会見が公開処刑みたいで可哀想にも見えた。
なんか?ネチネチ・・蒸し返すような気者の突っ込みが
当人からすれば、自身の病気が
ぶり返しかねないほどの拷問では?

確かに、不倫は不道徳ではあるが、
個人的に奥さんに、詫びる事であって
関係無い部外者にあれこれ説明する必要があるのだろうか?
もしかして・・今年初めのベッキーの不倫報道で
いろんな失脚や賠償問題が発生した流れを
警戒して、このような会見をしているのだろうか?

しかし、言ってしまえば・・
闘病中にとはいうが、仮面夫婦だったから
寄って来る女性を衝動的に抱いたわけなんだろ?
しかも、これだけ知名度もお金もある状態で
放っておく女性の方が少なくは無いのではないか?
仮に売名行為や変な慰謝料的な利害がからんでいたにせよ。

仕事以外に趣味の無い、
お金持ちで知名度があるなら・・
そういうものではないか?
同じくらい、仕事で成功しても愛妻家というひとは
余程の愛妻か?性欲を抑えるだけの何かしらの趣味があるとみます。
そして、渡部兼さん自身も白血病に合いながら
いつ死ぬかという恐怖を感じながら
日本人としては快挙に等しいハリウッドでの活躍もあり、
そんな過酷な人生を生きて来たのだから、
メディアもちょっと考えてやれよと・・
個人的には、同情しますな。

イメージ 16

そんで・・
サンマと辛くないキムチで朝ごはんでした。

イメージ 17

ところで、ハイサイ探偵団はこんな街中のどぶ川で何を??

イメージ 18

イメージ 19

どぶ川で漁師網で採った魚をエサに夜釣りか??
いやいや・・その網で、端から魚が釣らなくても
採れそうなものだけどな。笑w

イメージ 20

イメージ 21



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1