霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最北の放浪記  稚内編  第一章 by 風の旅人 2015


イメージ 1



(予定の風の放浪記 円山編を
繰り上げて昨日の最北の放浪記 稚内編を先に記事にしました。)

イメージ 2

       本編

出発すること、朝の午前3時・・
そんな中、石狩の国道231号線
一本裏のゴルフ場や望来に抜ける
裏道を走っていた時のこと、
早すぎて、カメラに収める間も
無かったが、ピョンコ!ピョンコ!・・
白い野ウサギが、凄い勢いで
道路に飛び出して横切っていった!!
なんと生れてはじめて、
野生のウサギを一瞬ですが
見ることが出来ました。
昔、親戚のオジサンが
舞うような極寒の支笏湖の山奥で
野ウサギの仕掛けをしかけて
捕まえて、ニワトリのように
食べていたと聞いたことはあったが
こんな札幌の隣みたいな
そんな標高が高いわけではない
海も比較的に近い
農村の山に居るとは思いもよらず

驚きました。


厚田付近で夜も明け始めた・・

イメージ 3




そして・・増毛手前の雄冬で
何故か?工事で来年の3月まで
土日祝日以外は、
夜の9時から朝の7時まで完全封鎖
ということで、5時30くらいに着いて
1時間30分も、トンネル前で待つことに
すると・・真ん前に、見たこともないw?
凄すぎる!!強烈なデザインの
デコトラが現れた・・

イメージ 4

イメージ 5



怖いな・・
そんな中、一時間半も暇だから
不本意ながらに、周りを歩く・・


イメージ 6



イメージ 9


イメージ 10

立ちション。。しながら・・
とっさにハートマークを描いたが
いびつだな・・汗w

イメージ 12


イメージ 11


イメージ 13

やはり・・凄すぎるデザインだな??
そしてその近くの脇には
半月~一月早い春が??

イメージ 14

寒いから、戻って仮眠を取る

           つづく

イメージ 7


途中で画像の貼付が出来なくなって
一端投稿しようとクイックしたら・・
エラーが編集中に急に発生して
編集を中断してました。
そこから・・数時間後に
復旧してたらしく、気を取り直して
編集を再開し、投稿して
カテを確認すると・・

エラーで見れなくなっていた時に
投稿が成立してたらしく、
記事がダブってしまった。汗w

      イラww


イメージ 8



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓