霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・カニを食い損ねた IN 苫小牧☆!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

実は・・恵庭の福屋という店で、980円で1時間カニ食べ放題を期待して行ったのだが?

しかも、朝飯を抜いてまで・・

しかも、ネットのホームページでは普通に宣伝しているわけなので

疑うよしもなく、出向いてみたのだが・・

出向くと店が閉まっていて、隣接してるカニの売り場で聞くと

なんと!?11月~5月までお店は休みだそうだ・・

なら、ホームページにそう書いとけよww!!

そのまま仕方なしに、なら・・苫小牧のベニズワイガニでも買うか?

今時期なら・・一杯500円くらいで、買える時期だしな??

それにしても、疲れが溜まっていたせいか??

眠たいので、ノーザンホースパークは冬季間の入場料が無料なので

今日は、馬を見るのではなく・・

眠いので、駐車場で仮眠するのに出向いたのだ・・

そして、1時間くらい眠ってzz

せっかくだし、ポニーショーで、ポニーとお姉さんでも見ていくか?

そう思ったのだが・・

目が覚めて、ちょうど・・12時だし

ホームページではそれくらいから、ショーがやってるらしいしな・・

それで、行ってみるが??

何故か?お姉さんと馬が帰って行くではないか??汗w

そして、何もしないで漁港いくのもあれだから・・

ディープインパクトを眺めて、行くことにした。


写真と文字の編集つづく・・



つづき・・


そして、スタリオンステーションに行くと・・

ディープインパクトが健在だった。

そして・・景色も札幌の3月中旬~4月1日くらいの景色だった。

そして、昨年の10月にノコギリクワガタをくれた警備員さんもご健在だ。


そして、関西らしい?関西弁の観光客が・・

携帯を構えて、いやいや~写真に文字を入れなアカンwから、

もっとそっちに寄りぃ~やw!!なんて会話が聞こえていた。

そして、何故か?鉄柵の外から・・なんと一台の車が登場!?

普通は入れない・・

なんだろ??馬主さんか??種付けなどの下見だろうか?

もしくは調教師などの研修だろうか?

そんな感じの光景だった。

そして、そこに・・

ディープインパクトが向かって左に、そして右手に息子のディープブリランテの親子が

このカメラに納まったが・・・

息子のブリランテは、怪我のために早々と現役を引退した馬で

その馬主?調教師?さんは、息子にはそっけない態度だったせいか?

息子のブリランテは、何故に父さんだけ??チヤホヤされてるんだ?とイジケルように

うつむいて、哀愁をかもし出して草を食べていたのが・・

馬でも、そういう温度差を感じる生き物なんだろうな・・

ふと思った。

まあ、、オカルトなことを言えば・・

習性などは、物理的な話であって

魂の感受性そのものは、人も動物もさほど変わらないのだ・・

だから、普通に・・そういう感じでイジケル衝動も出てくるのも無理はない。

そういう中で・・空腹に耐えかねて、、

海沿いの、はま寿司(100円の回転すし)を食べに行った。


次の記事に・・



                
                 つづく





_____________










皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓