霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・カニを食い損ねた IN 苫小牧☆!!はま寿司(回転寿司)!!と市場!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

.

うん~と・・

赤貝、生しらす、トロサーモン、中トロ、メカジキ、生ダコ、ローストビーフ握り、

カリカリチーズポテト、ガトーショコラ・・計20皿を食べて

100円寿司なのに2300円も食ってしまった。


そして・・苫小牧のどこだ??南埠頭付近の市場に立ち寄った。



写真文章の編集つづく・・


そして・・期待した、ベニズワイガニを探すが、、

時期が微妙に数週間ズレて、売ってないww

市場の人・・

まだ、スケソウやってるから・・

もう少しだな??汗w

マジかよ・・

そして、市場を歩くとみかんのデコポンが400円だったのに

とある店を覗くと200円だったので、一個買った。

そして、道路挟んだ向かいの店にもいってみたが・・

メロン地方発送??てか?メキシコのメロンを??笑w

そして・・うにも札幌の2倍くらいの値段で売ってるし、、

そして・・ふと見ると、お地蔵さんとホッキ資料館なるものを発見して

徘徊してみる。

てか?誰もいない・・汗w


つづく





_____________










皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓