霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

近況と・・雪まつり特集、その②

イメージ 1



この、つづきです。↓



イメージ 2


イメージ 3


この子・・
可愛いな。
てか?昨年の雪まつり
テレビ塔に登ろうとしたら
エレベーターからこの衣装のまんま
飛び出して、肩がぶつかって
謝って来た子ではないか?

霊能者的に言えば・・
この可愛い子の親は間違いなく
可愛い・・
普通に考えると・・
その親御さんと、霊界や来世では
近い世代になるから、
このルックスの感じの子と
友達になれるかもしれんな。
もし?俺がこの子本人と同世代に
なるなら、俺の寿命が尽きてから
この世で、その子の人生が終わるまで
待って、一緒に霊界(宇宙)に
帰らないと、同世代になれんが・・
親御さんなら、近いハズだ!!
いつもながら・・
変なこと言ってスマンm(__)m

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


距離が遠いせいか??
なかなか・・うまく撮れない
そして・・日が暮れだした。


イメージ 7


やっぱ・・すげえわ!!


イメージ 8


イメージ 9

てか?霊能者的にこの白い発行体は・・オーブじゃないですぞ!!
普通に雨が酷くて、レンズを拭いても拭いても・・
雨粒がついて、オーブぽっくなってるだけです。

イメージ 10



そしてこの日は、次の日の早朝に備えて
長居はしないで、帰ったが・・
止めることの出来た電気屋ヤマダ電機)駐車場の
3時間くらい徘徊した後の料金に驚愕する。
1000円くらいだと思っていたのにいww
2200円!?少し待っても
ヨドバシカメラにしとけば良かった。汗w
なんか・・今度はゆっくり徘徊したくなり
祝日と市場休が重なった休日は、片道210円で済む
バスで最終日の雪祭りに行くことにした。
そんな最終日・・


イメージ 11


イメージ 12


時計台・・

お茶漬けの素をタダでくれた。

イメージ 13


イメージ 14


こないだ・・自衛隊さんが雨で崩れかけたのを修繕したかいが
あったのか?素晴らしいスターウォーズである。


イメージ 15



イメージ 30

この日もタバコをもらうが・・
昨年は、まるまる20本一箱くれたのに
値上がりしたせいか?5本しか入ってない。汗w
そして、再び歩き出す。
てか?この托鉢のお坊さん・・
雨の日の時にも居たが?
いい場所みつけたな・・

イメージ 32

この駐車料金が高かった雨の日の時も・・

イメージ 31


なんか?霊能者的には深い意味はないが・・
一人の市民として、なんか?
大丈夫か?という意味を込めて50円玉を
鉢に入れてみました。
手慣れた感じでお辞儀??
まあ、、
いいさ・・汗w



イメージ 16

Onちゃん

イメージ 17

メロングマ・・なんか?こえぇな。

イメージ 18

わからん・・

イメージ 19


イメージ 20


それでは、今年もテレビ塔をのぼるか?


イメージ 21


カメラに納まらないどころか?
ブログにアップすると、何故か?
横になるんだが??


イメージ 22


薄暗いからか?光の調節が合わなくて?
ピントがぼけて、テレビ塔の頂上での写真で
まともな写真は、窓から写したこれくらいしかなかった。汗w


イメージ 24

イメージ 23


そして、今年も非常階段が解放されていて
非常階段から降りてみる。


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


ここだと思いきや・・鍵がしまっていた。汗w

あ?ここかい??

イメージ 28




ああ、、また・・会ったな??


イメージ 29



つづく・・


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓