霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

近況と・・雪まつり特集、完結!!

イメージ 2


11丁目会場だったか?雪まつり会場の一番奥です。


イメージ 1

大泉洋の市民雪像が、今年の金賞らしい?
通行人の話声から
聞こえたんですがね・・

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

雪像に通行人が被った写真が
シュール。笑w


そして・・・フィリピン広場


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

きれいな、もんだな・・

イメージ 10


自衛隊風・・ゆるきゃら。


イメージ 11

俺が中学の時に、友達と来た時に見ていらい・・

20年前くらいにも雪まつり会場で
北方領土返還の署名台があって、
昨年も見たが・・
どうなんだろうか?
複雑な事情や国政事情もあって、ロシアへの
アピールにしかならないのが現状だろうか?
漁業権を広めるには重要だが、
インフラ整備を考えると国益にプラスだろうか?
皮肉にも、50年以上住んでるロシア人にとっても
その地は故郷になるわけだし、戦前の住人も
高齢になって、元住人も減少しているわけで・・
確かに20年前の中学生時代の俺は、
何も考えずに、良かれと署名しました。
しかし、この今となれば・・
本当にロシアへのアピールになるのか?
疑問に思うし・・
個人情報の流失の方が恐い気もします。
何せ、この団体の所在を俺は知らない・・
ちょっと俺にしては、シビアな話になりましたがね・・
でわ、徘徊・・


イメージ 12


ご苦労様ですなあ・・

こういう姿を俺は写したいくらいです。


イメージ 13


でわ・・ジャンプ!!


イメージ 14


イメージ 15


栗もドカン!!

イメージ 16


よしゃ・・


イメージ 17


うん?
この日もアイドル??


イメージ 18


帰るか・・



イメージ 19
                                      



                完



イメージ 20




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓