霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-11-19から1日間の記事一覧

アシタノワダイより・・キッシンジャーという人物が、ロッキード事件?ケネディ暗殺の黒幕?勝手に日本が独自の政策に踏み切ると不可解な事件に巻き込まれる?ホントかいな?

今後最も危険な人物 アシタノワダイより・・キッシンジャーという人物が、 ロッキード事件?ケネディ暗殺の黒幕? 勝手に日本が独自の政策に踏み切ると 不可解な事件に巻き込まれる? しかも、田中角栄は5億円を受け取った証拠が無い 起訴されると有罪率9…

平井 理央アナがハイレグ?と思ったら、内田理央??でも、体はいいね。

Rio Uchida 内田理央 1 - White Bathingsuit 平井 理央アナがハイレグ?と思ったら、 内田理央??でも、体はいいね。 次の動画は 他の横リンクの「アシタノワダイ」にしますか・・ てか?この方が平井理央アナ そして、ふんどしといえば・・ 僕が中学生なが…

なんちゅう格好だ!!と思いながらも参考にする家事動画・・洗面台つまり解消!?

洗面台 つまり 解消 なんちゅう格好だ!!と思いながらも 参考にする家事動画・・洗面台つまり解消!? 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaido-np.co.jp/ 生活情報・札幌 http…

世界最強のオバタリアン・・野生化したブタをとっ捕まえてブタの丸焼き!?マジすげええwwでも?何で川辺にブタが??一部観覧注意!!

Primitive Technology - find food meet pig - cook eating delicious 41 一部観覧注意!! 世界最強のオバタリアン・・ 野生化したブタをとっ捕まえてブタの丸焼き!? マジすげええwwでも?何で川辺にブタが?? 災害時はご覧ください。 国土交通省(気…

『政党は政策を示せ!』by武田邦彦先生~僕の感想。物言わぬ世間はよく見ているものです。

政党は政策を示せ! 『政党は政策を示せ!』 by武田邦彦先生~僕の感想。 物言わぬ世間はよく見ているものです。 「物言わぬ世間はよく見ているものです。」 知恵袋の回答者様の言葉を引用 そもそも、そういう人達は端から 正攻法で出来るならとっくにやっ…

推理の時間です。その③My知恵袋・・ BL&「なぜに返信してこないのだろうか?」 全力○○5回戦! つづき↓

推理の時間です。その③My知恵袋・・ BL&「なぜに返信してこないのだろうか?」 全力○○5回戦! つづき↓ やはり、僕に論破されてぐうの音も出ないといったところか。 観覧車のみなさん! これがこやつの本性です! ______ 名指しするまでもない人物と思…

推理の時間です。その② BL&「嫌がらせをやめないんですね。記録しておきます。」 これは自殺行為では?My知恵袋

推理の時間です。その② BL&「嫌がらせをやめないんですね。記録しておきます。」 これは自殺行為では?My知恵袋 再び、BLに入れて被害妄想で絡んで来ました。 そして、自らの証拠は消して回るのかな? そもそも、自らの行動が正しいならば、 その事実にふ…

日産会長のカルロスゴーンが逮捕!?何か?世界の政治的背景によって陥れられたのか? 倒産寸前の日産をここまで復活させたのに、 何がそうさせたのだろうか?

日産会長のカルロスゴーンが逮捕!? そんなことなくても黙っても 大金持ちに見えたが?何が起きた? 日産自動車(本社・横浜市)のカルロス・ゴーン会長(64)が自らの報酬を過少に申告した疑いがあるとして、東京地検特捜部が19日夕、金融商品取引法違…

お色気記事に訪問者数が急増したので投稿できる範囲で、お色気記事を連発したら一日で1000人行くかな?と試したが行かないものだね。まあ、霊能者である僕のブログを完全にその路線にしてたら霊界の皆さんに・・

円山原始林のエゾシマリス君(森のアイドル)・・あっちか?こっちか?冬ごもりの準備に大忙しか??ドングリむしゃむしゃ。。可愛い\(?´☆∇☆`?)/PART2 お色気記事に訪問者数が急増したので投稿できる範囲で、 お色気記事を連発したら一日で1000人行く…