霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

推理の時間です。その② BL&「嫌がらせをやめないんですね。記録しておきます。」 これは自殺行為では?My知恵袋

イメージ 1

推理の時間です。その②
BL&「嫌がらせをやめないんですね。記録しておきます。」
これは自殺行為では?My知恵袋

再び、BLに入れて被害妄想で絡んで来ました。
そして、自らの証拠は消して回るのかな?

そもそも、自らの行動が正しいならば、
その事実にふれた、話を「嫌がらせ」とは
考えないハズです。

もっと言えば、客観的に
どれだけの不幸と甘やかしの中で
屈折しながら幼少を生きたかは知らぬが、
間違った飴と無知?(鞭)の中で変な報われ方して
絶望を味わって
そういうループに周りが見えないくらい染まると
SOSにも似た、迷惑行為を連発することになる。

もしくは、昔の小学生時代に
ダ〇ン症らしき方が、スイッチが入ると
そのルと似たような行動を四六時中繰り返して、
先生やクラスメイトが迷惑がり、その一部は、虐めていました。
本当に遺伝子レベルの病気で、これならば・・
僕に運が無かっただけの話かもしれませんがね。

あとアイコンの好みとア〇ぺ行動からダ〇ン症を疑ったという意味では、
人形の方も同じなんですが、人形の方の方は・・
荒すことが当人にとっては僕への挨拶でコミュニケーションなんだな。
そう思うようになってから、気が向いたら絡む程度にはなったが、
ルだけは色んな意味で、相手したくないという主張が
かまってるという負の連鎖ですね。
それを狙ってることも解るんですが・・
人形の方以上に悪意を感じるので、
同じ投稿頻度で対応すると僕が危険なので
出来るだけガイドラインに触れない範囲で
事実ではないことは事実ではないと言わせて頂きたく思います。

さて、古畑任三郎の推理ドラマの展開で言うなら?
犯人も手口もあらすじも冒頭から解ってるので
オープニングで話が終わるオチと、
この投稿は変わらないのかもしれないが、
どう思われますか?

My知恵袋↓





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1