霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

近況と・・雪まつり特集、その①


イメージ 1


イメージ 2




市場休のある日・・
住民税を払いに街に行く
車に置き去りのお茶が
氷って飲めない・・汗w
そして、役所のある
アスティー45の近くが
同庁なのでパシャリ!!


イメージ 3

イメージ 4



入るのは、めんどいので
立ち去るが・・
時間があるので、
円山動物園の年間パスポートで
動物園を少し徘徊・・

イメージ 5


イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



そして、ある日の日曜日・・
暇なので、動物園徘徊するが・・
天気が冬なのに大雨
馬ソリがお目当てだったのに
中止に・・

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 10


イメージ 15



イメージ 16

イメージ 17

この日は動物達も寝てるzz
そこで、雪祭りが街でやってることを
思いだして、無料のタバコも欲しいから
駐車できるなら
徘徊してみることに・・
しかしながら、本当に・・
雪祭りどころか?
雨祭りだ・・

イメージ 18

イメージ 19

GET!!

そして、仕事帰りにテレビで見た
ブラジルの肉料理も気になっていたので食べるのを楽しみにしてました。

イメージ 20

その名も・・
シュハスコ!!

イメージ 21

イメージ 22

そして、食べてみると
岩塩らしい塩っ気は好きだが?
近所のスーパーの安くて
固いシチュー用の
アメリカ牛のブロックを
削いで焼いただけ感は否めなく
筋肉並に固い肉だった。
マジでブラジル人がこんなの
食ってるのか??
600円なら、もっと美味しい
ステーキ肉一枚買えるのに・・
自分的にはガッカリだった。

イメージ 23

あごが丈夫で固いスルメとか
乾物が好きな俺でも
あごが疲れて
食べる気力が尽きる・・
残した。汗w
そして・・気を取り直して歩く。

イメージ 24

雨で崩れかけた
自衛隊員が雨の中・・
補修。
お疲れさんm(__)m

イメージ 25

俺は青汁をもらう。

イメージ 26

イメージ 27


そして・・さらに徘徊する。


イメージ 28

イメージ 29

うん・・
謎のアイドル??


イメージ 30


この子・・
可愛いな。
てか?昨年の雪まつり
テレビ塔に登ろうとしたら
エレベーターからこの衣装のまんま
飛び出して、肩がぶつかって
謝って来た子ではないか?


イメージ 31





つづく・・


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓