霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その③マルヤマンショー(マニア必見!!飼育系コント?)その他の光景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

.

4月入って・・初記事か??

どういうわけか?放浪の虫が騒いで・・

童心が趣くままに、旅人になってました。

登別クマ牧場~再び旭山動物園~子供の頃にやってみたかった列車とバスと徒歩で小樽を歩く

我ながらに、何をやってるんだと思いながらも徘徊してました。

霊界からの公務も兼ねて・・汗w

そういう中で・・こないだの円山動物園で放浪記を編集して参ります。笑



なんか・・飼育員さんの勇姿に目が止まった。笑

そして・・テナガザルが、何回来ても

スピーカーのような、ボイスで遠吠を常にしている。

そして・・俺は、正直

ドラえもん、ホワッツマイケルという猫の漫画のキャラ・・しか描けない。汗w


そして、青春している、ダブルデートの光景に目が止まる。

暗い青春時代を生きていたので、来世こそはと心に誓う。笑w

羨ましいかった・・切”、、


仕方ないので、シロクマの営みを観察・・

そして・・徘徊はつづく、、


そして・・今日もカラスに目が止まる。笑


そんな一日だったと思います。


次の日は・・投資家のクワガタ親父と登別を徘徊する中で

俺は単独で、一度行って見たかった・・

クマ牧場に行ってみた。


次は、その記事を編集します。



風の旅人・・再び、小樽水族館円山動物園       完







☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑