霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・登別クマ牧場~地獄谷~ウトナイ湖~ノーザンホースパーク  クマ牧場初見参!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

.


登別に行く途中に、苫小牧の抜けたときに・・

いつもの、ディープインパクトがいる・・

社台ファームへの抜け道で、馬を眺める・・

そして・・登別に入ると、コンビニがあまり無くて

コープ(生協)のATMを使って、少しお金を下ろそうしたら・・

札幌ではありえないが、正午にならないと開かないらしく

閉まっていたのだ・・

そして、なんか??大声が??

なんか?選挙でもあるんだろうか?

そして・・登別の温泉街のコンビニにATMがあったので助かった。

まあ・・下ろさなくても、困らないが

余裕がないのが嫌なものでね・・

そして、クワガタ親父はパチンコにでかけていって

後でおちあうことに・・

そして、俺は・・いざ!!クマ牧場へ!!

そして・・ロープウェーのゴンドラに乗り込み、、

山頂へ!!

そして・・100円のエサを購入して、クマさんへ投げてみると

まるで、キャッチボールをする時のようにクマさんが・・

慣れたように手を上げて構えるのが・・

まるで、このクマの中に人でも入ってるのか??なんて思ってしまう光景が微笑ましかった。笑


つづく・・



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑