霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

失敗した・・激マズ。スケソウのタチカマボコを作ろうとして固まらないので茶碗蒸しに変更したら、混ぜた片栗粉のせいで激マズ白玉団子みたいになった。半分食べたけど耐えきれず半分捨てた。汗w

イメージ 1

失敗した・・激マズ。
スケソウのタチカマボコを作ろうとして固まらないので
茶碗蒸しに変更したら、
混ぜた片栗粉のせいで激マズ白玉団子みたいになった。
半分食べたけど耐えきれず半分捨てた。汗w

イメージ 2

ちなみに・・
この黄緑色の部分は胆のうの汁なので
取り除かないと苦いです。
本当はイラストじゃなくて、実物を見せたかったが・・
よく見たら、
使ったスケソウのタチのパッケージに
スーパーの支店と住所が書かれていたので・・
近所の為、プライバシーを考え、
その写真を使うのは断念しました。汗w

イメージ 3

ちなみに・・
裏ごしには大きいレンゲが便利だと解った。
そして、塩を混ぜる前に
空腹の為に急いだために、湯通ししたタチの水気を切るのを怠った。
だから、水気が多すぎたのも粘り気が出なかった原因かもしれません。

イメージ 4

今思えば・・
片栗粉を大さじ2杯入れた時点で
タマゴで固める茶碗蒸しには遠ざかっていたのかもしれない。

イメージ 5

冷蔵庫で冷やして出来上がった物体がこれだ。
魚臭い餅みたいな白玉団子みたいな物体になった。
半分・・我慢して食べたが、
気持ちが悪くなってきたので、
明らめて、半分捨てましたね。泣w

あえて・・教訓を記事にしました。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1