霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 (2017年11月02日今日は夢や希望に満ちあふれる好調日)いや逆だったね。


うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は94点! (2017年11月02日)

総合:
新たな趣味やスポーツに関心が出てきそうな日。その延長線上に夢や希望など、あなたにとって「これだ」というものが見つかることもありそうです。自分にできるだろうか……という不安が、頭をかすめることもありません。とにかくそのために頑張りたい!という思いで満ちあふれそう。自ら進んでいろいろ調べたり、詳しい人はいないかと探したり、意欲的になれます。そんなあなたの出ばなをくじくようなことを言う人がいても、気にしないこと。

恋愛:
あなたの魅力が光り輝き、好意をもっている相手ともグンと近づけそうです。特に、容姿のすぐれた人の心をつかむことができる可能性の高い日。好みのタイプにアプローチすれば、相手もあなたに関心を持ってくれそうです。

金運:
今日は納得のいく人生設計ができるチャンス。将来、大いに役立つ知識を得られそうです。

仕事:
伝統あるものに触れてみましょう。そこから浮かぶアイデアは仕事を成功へと導きます。

ラッキーアイテム:木製チェスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:美術館
ラッキーレジャー:ネットショッピング
ラッキーグルメ:フルーツケーキ



いや、逆だったね・・
今日は予想外の悪夢と絶望に溢れたカオスな物量で
苦悩の連続だった。自家製!!
蕎麦弁当はランチでは無く晩飯しになったし・・
最後の配達が終わるまで、
朝から晩までタバコか?水しか口にして無い。
マジ疲れた。
それでも、そういう苦楽こそが本当の修行であり
心を豊かにするものだと思う。
そもそも、幸せとは、
幸せを感じること・・そのものが試されているものだから。

イメージ 1




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1