霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この数日はさすがに死んだな・・今日はこの神曲を聴いて寝るzz『JUDY AND MARY / あなたは生きている』


『あなたは生きている』:JUDY AND MARY 1996/ LIVE


この数日はさすがに死んだな・・
今日はこの神曲を聴いて寝るzz

JUDY AND MARY / あなたは生きている』

歌は色あせること無く神曲なんだが。。
今見ると、何かがダサい?
今思えば。
ユキちゃん・・こんな小柄なオバサン顔で、
ロリータボイスだったんだな、、。
今見ると、美少女キャラの声優が
声とのギャップが激しい、
オバタリアンだったくらいの衝撃だな。
好きな事いってスミマセン。汗w


イメージ 1




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1