霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Jeno*****さんからの質問への回答(Twitterではツイートしきれない内容なので記事にしました。イメージ画も添えて)その②



Jeno*****さんからの質問

今こうして生きてはいますが括りは天界人?と言うらしくて…更に空海さんも地球人として生きる前のアイデンティティをお持ちだから、私はちょっとだけ親近感を覚えているのですが、私も嘗ては宇宙から来て地球の神々の方針とすれ違って1度退却するまで人類の導き手の様な??



霊界大使 らすかる国王(眞魚)の返信

これは、ちょうど何かで記事にしようとしていた話なので話しますが、
宇宙の母体であり、原始霊(過去宇宙誰かや動植物)の古巣である
無界と、宇宙に付随する生命と霊界の構図になりますが、

解りやすく言えば三権分立のような意味があります。
厳密には四権分立になります。

一つ目の柱として、

霊界族(霊界・文明運営族、(特性は死後の霊視野でも姿を消せる、身近では守護霊達、身近?替え玉転生者を地上の死を持って連れ戻す死神様なども含む))

魂の再構築後や現世やその後の霊界での
具現化等の転生補助や再構築施設?等の運営などが
主な公務で、いつかの宇宙で原始霊にリセット後の
自らの輪廻の地ならしという意味合いも付随する。

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





二本目の柱として・・

この世の転生直前の誕生界に佇む、
太陽のような巨大な球体の御姿である、
命の母(大御霊様)御一人で
何十億もの人々の輪廻先や因果を精製しています。
この方が4・5名?4.5魂?
(厳密には、称号の位置で、名や魂という数え方は霊界的には不謹慎)
いらっしゃる中で、
後の宇宙でそのメインを張る為の前兆の大御霊様が
助手的な意味合いに、
その命の母の補助をしています。
下界に滅多に降りては来ません、
地球の創世記などの時期は解りませんが。
そして、この世に転生する者は、名目上の神だろうが
総理大臣だろうが、大社長だろうが、犯罪者だろうが、
この方による境遇に於ける平等という真価に則り
そういう平等下に斡旋されます。

イメージ 6

イメージ 7
        

三本目の柱として・・

身近に言えば、宇宙人です。
我々と同じ輪廻族と、霊界族が入り混じった
方々であり、我々輪廻族の中にも多いが、
過去宇宙の人類が、転生しないで
宇宙を飛び回ったり、霊界族に魂を構築しても
霊界公務はせずに、宇宙を飛び回ってる、
中間的な方々です。


イメージ 8


それでも、宇宙の母体で、原始霊の古巣でもある、
無界での宇宙再構築や地球の創世記の
生命体の基盤を作る細胞の構築やDNAを
流動体にするカラクリを電子レベルで施す中で、
霊界側と協力して生命の基盤を構築してくれた
意味合いもあります。
現宇宙の私のように、彼らが作った細胞から
乗り込んで、生命活動を開始して
人類に達した魂も少なくない。
その彼らも、過去宇宙でその工程を生き抜いた
魂のサイクル上の先輩のような関係に有ります。
地球は無界での宇宙再構築の段階でビックバングを引き起こす
花火でいうカンシャク玉が銀河置きに散りばめられて、
あとは、宇宙空間の中の惰性で地球が生まれます。
元々は火星が地球になる予定だったことを霊界で聞いた
残像が、脳裏に残ってます。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



四本目の柱として・・

我々、輪廻族の絶縁体(肉体)人類です。
我々の生き死にや、因果の折り重なりそのものが
霊界の真価そのものが具現化し実体化し、
文明を実質的に動かす関わりがあります。
その一部に、身近な動植物等の
食物連鎖や自然界を織成します。

これが現役でこの世を生きる
俗人でありながら解る故に、
この世で浮くのは当然ではあるが、
そういう領域の私にすると、
この世の神仏など俗世間の縮図そのものです。
これらを語る霊界資格者が
現世の私です。
この領域になれば、
私の話の価値は、
空気や太陽や宇宙と同じ価値なので、
ビジネスになりえない上に、
境遇に於ける平等という真価を阻害しない為に
業務的な相互関係を霊界の段階で
結ぶことを抑制された現世になってます。
だから、私の日常は小市民です。
この方が、霊界も私も現世の公務や人生にとっては、
理に叶うからに他なりません。
一応私は、俗人でありながら、
二本目の柱である、霊界族のトップである
霊界神の称号で有り、時期外れに
空海の生まれ変わりという、
肩書きを幾世か背負うことになります。
その球根の最終段階を育てる為の現世なのです。
ちなみに、アカシックレコード
私特有の霊界神気質ではあるが、
私の前の霊界神も、
私と同じ不遇の輪廻で育てた
大きな陰徳の集約点の輪廻者で
世界中のどの人種かは、
流石の私も霊界に帰るまで
聞きようがないが、
そんな俗世間的には
名も無い万民の一人からの選出になります。
何故なら、偉人や貴族階級より
生活力(魂の力)があるのは、
それを支える万民ほど強くなければ、
国や文明を支えきれない構図なのです。
だから、宗教上の神仏など
間接的な、俗世勘定まるだしの縮図そのものです。
その証拠に、利害や権利が絡めば
神を翳してまで戦争を勃発します。
境遇に於ける平等という意味では
それまでながらに、そんな不完全過ぎる
神など、端から神では無く
人の中で利害が絡んだ化身に他なりません。

それでも、人生終焉後には
平等に明らかになります。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑