霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Jeno*****さんからの質問への回答(Twitterではツイートしきれない内容なので記事にしました。イメージ画も添えて)

イメージ 1


イメージ 2


Jeno*****さんからの質問
存在であった…らしい(これも今覚醒させられ途中なので分からない点も多いですf^_^;)アセンションにおいてやっと地球で目覚める事が出来る様に。。らしい。(これもめっちゃ受け身ですが世界中でメッセージを受けて渋々納得まぁ、空海さん的にはアセンションとは?その他色々への返信。




霊界大使 らすかる国王(眞魚)の返信

まず、背景からして複雑ですね、
実は、現歴史上の空海
23世紀・24世紀付近の一人の物理学者の転生に備えてます。
私はその前身ながらに霊界神という霊界の大義名分の中で、
我々輪廻族の中で私は空海の生まれ変わりという位置付けで
幾世も転生することになります。

歴史上の空海が過去宇宙で21世紀の私だった頃も同じ経路なのです。

だから、笑うでしょうが・・現歴史上の空海が私だった頃の空海さんは、
今の現世では一人の鉄筋屋の作業員です。
下の名前まで、字は真と誠で違いますが、同じマコトでビックリです。
霊界から隠された因果を感じます。
顔立ちも、その元空海の鉄筋屋のオジサンの方が
この今の歴史上の空海に顔が似てます。
とある建設現場で遭遇した?
霊界的に会わされた?そういう霊界の頃からの絡みがあります。

そういう繰り返す宇宙の延長の集約的今の地上に於いては、
格闘王のエメリア・エンコヒョードル
実はその同魂の同サイクル者の一人です、
ヒョードルも輪廻上では元空海といえます。
格闘の集約輪廻の一端が格闘王として表面化したと思われます。
顔の系統が人種が変わっても空海なので解りやすいです。

あとは俗世間の表舞台に現れるとすれば、
このサイクルの膨大な輪廻の先の終着点近くに、
現世の私の死後の霊界や来世の私のような人生が組まれるくらいは・・
21世紀の私までの輪廻程の生活の苦悩は少ないですが、
逆にあまり著名人にはなりません。
そこから、宇宙の崩壊に魂を晒してリセットして、
再び膨大に繰り返される宇宙の中で、
空海サイクルが始動して周り回って、
21世紀のこの今の私や空海や先々のサイクルに戻って来ます。

だから、他人の同魂者が血筋とは限らないのです。

あらゆる魂や生命体の集約点の輪廻水域が私どもの輪廻サイクルです。実は私の領域になるほどに逆に、
歴史的偉人や有名人や富豪になる輪廻が少なくなります。
毒と薬は同じであるが為に、それが魂に深く刻まれると、
一般人の暮らしが増えます。

ちなみに私どもの領域の輪廻サイクルの前身が、
太平洋戦争でお馴染みの山本五十六が著名です。
その方も他の輪廻では、一般的な暮らしの輪廻サイクルが95%以上で、

私どもになると99%は万民です。
空海という名分の輪廻などその1%の何かに過ぎません。
つまり、輪廻が成熟する程に中間層で魂の基盤を整える
生き方が支流になって、表舞台に無暗に立つ理由もないわけです。
現世はそれらの意味合いへの集約と中継地点に当たるわけです。

背景はそういうところです。

そして、オカルト用語特有のアセッション

概要としては、アセンション(次元上昇)とは

アセンション(ascension)は上昇、即位、昇天を意味する英単語。 あえて日本語を探れば、「次元上昇」になるでしょう。
次元を上げるといっても、いったい何のことかがわかりません、しかしながら、どうやら我々の世界は3次元だけではなく多次元であるということなのです。 」そういう話なのだろうが・・

イメージ 3

イメージ 4

この発想の元は、霊界の頃の輪廻過程での、
再構築空間で人型を裂いてオーブ本体になり、リセットに入る意味合いに対する、想像や憶測などを、霊界での宗教観や科学で見据えた絡みそのものが、無意識にこの世での人生にそのまま反映された名残の一端ということになります。霊界では明らかになりますが、この生きて居る地上の段階で、これを理解できたなら、スピリチュアルでお馴染みの江原よりも凄い何かを、この世に持ち込んで生きて居るとも言えるかもしれません。
これらが解る、私のアセッションはその一部始終を語るに過ぎません。

イメージ 12


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


閉じる コメント(1)

承認する
神 神 神

神 神



神 神



神 神



天 削除
2018/7/12(木) 午後 9:39 [ FXmuri ] 返信する