霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今、考えている・・いつ日かの霊界及び来世の構想、2014年3月18日 16:13の時代から、いつ日かの霊界や未来の輪廻の先々へ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

まず、火種となることを・・

この若さで、ある程度の修正が可能であることが、

私生活では、不憫な現実もありながら

その不憫さが作った特権の恩恵を、うまく活用することにする。


そういう中で、第一に・・

霊界や来世の展開次第では、良い意味でも悪い意味でも、キーマンになる

いつ日かの女神を整理できたことが救いかもしれない。



まずは、そうだ・・

確かに、霊界から頼まれたこととはいえ、

あの御方の去り際に・・

強引に書き逃げ同然のことをした、俺に落ち度がないといえばウソになるが、


それでも、変な所でコソコソ気配や念を飛ばしてきたり感じさせながらも

やっぱ・・後から出てくる奴は卑怯者の何者でもない。

だから・・

意思表示のない存在の為に、自分が選んで招いた輪廻の数とこの清算と開眼の現世とはいえ、

その蛹がようやく、霊界や来世で羽化しようという輪廻の周期が、

無制限に繰り返している宇宙での無制限の輪廻越しに、時間という表現では

表現しきれない、時間と距離とサイクルと命の営みを繰り返して、蛹が羽化する

一番、存在し続ける上で楽しみにして来た時期を

何もしてなかったとか?横から割り込んで来たとか?そんな卑怯な存在に差し出す言われはない。

たとえ・・どんなに霊界が推奨している人物で、その背景の運営族の恩恵が受けられなくとも

やはり、俺は俺で居たいしな・・。

そして、さらに・・それらを、

小さい規模で例えるならば、永遠と続く崖や谷を何千kmを何十年かけて巡ってようやく手にした宝を

何故に、何もしてこなかったとか?横から割り込んで来た人と共有しなければならない?

そういう感じの意味合いなのだ・・

もっと身近な表現をしたならば・・

ようやく、羽化して羽を広げた間際に俺というアゲハチョウの羽を

通りすがりに、もがれてしまうようなものだ、


だから、輪廻の数が浅い周期の21世紀の初代ラスカル(空海サイクル)

だと、50過ぎ、60過ぎの晩年にこういう話を編集しだすが・・

それらも凝縮された領域の宇宙と輪廻のサイクルにまで達し、

現世をこうして具現化させている中で、

俺はまだ30代前半でここまで、開眼したからには・・

あの時(あの宇宙の時の初代ラスカルの輪廻サイクル)で

後戻り出来なかった、流れを整理したいから幕末?明治初期の前世の寿命を5年も切り詰めて

現世の目的もぶっ飛んだ状態で、サボろうとした現世を持って巧妙に構築された現世で

何もしないで、世間の根拠の無い風潮や姑息な道徳観に壊される前に現世での公務と

遠慮なく、俺の望みを思う存分遂行して行こうと思う。

俺が望まないとか?方向の違う人とは・・

絶対に、同じ未来航路を歩ませないし、そんな奴とは友達にもなりたくない。

そして、人が思うよりも気がつくと俺は相当・・

恵まれている。


振り向くと、一般的生活水準の価値観というのか?上流階級の生活水準の価値観というのか?

そういう価値観の輩からすると不運というか出来損ない扱いされそうな

格差社会の弊害を被ってる、境遇者といっていい・・

日本の人口の7割くらいは、現世こそ乗り切れば羽化する蛹の過程の魂ばかりではないか?

根が腐って、文明期までの創世記の陰徳を食い潰した、

最後の春に等しい現世の先も志向できずに・・

おめでたい表面だけで中身の無い、ピークの過ぎた2割か3割りの今の時代のリア充な奴らに

残りの余生で乗っかるよりも、現世こそ乗り切れば羽化する、


俺と同じ蛹の魂の日本の人口の7割に相当する皆である、

現世の苦行やテーマに取り組んで、生きる為に生きている皆様に、俺は素直に乗っかろうしている

だけなのです。


霊界の効力もそんな、一部の春を桜花する彼らの為ではなく・・

生きる為に生きている、皆様の為にあって、バカ霊能や美輪明宏とかみたいな輩の為に

霊界運営族の、守護達や人事霊や転生補助専門の方々が黒子になって公務に励んでいるわけではない。

その霊界運営族の彼らもまた、いつかの宇宙で自分にまわる輪廻の役回りかもしれない、

皆様の転生補助を無意識にすることで、いつかの宇宙での己自身の

輪廻の足並みも彼ら自身が整えるサイクルや構図の意味合いも、広い意味ではあるのだが・・

そういうことになってくる。

裏を返せば、いつか宇宙で神と呼ばれなくとも神の仕事して黒子になって公務に励んだ

過去の宇宙の背景あっての、この今の時代の下界で具現化する皆様でもあるのです。


俺はバカ霊能みたいに、その転生補助上に扮して観音様や宗教の虚像の格好している彼らを

中途半端に真に受けたりもしない・・それを語っても、

俗世の現実では、一銭の金にならなくても、俺はこれらを語ることで

俺らしい人生(境遇)そのもの、の、先々の輪廻の舞台を、霊界側の

運営族側の彼らに用立てていただける身でもあるので

こういう、おおらかな尺度で命の舞台裏の物事を語れるものです。

ただ・・輪廻という舞台を用立てていただいても、しょうもない俺は俺のままかもしれんがな、、

それでいて、これを読んだ皆様や浮遊してる霊体の皆様でも良い・・

そこに気がついたなら、俺と同じく生活費や道楽費というちんけな尺度ではなく・・

霊界側は皆様の舞台(輪廻)を望んだ数だけ用立ててくれるものです。


そして、どの動機や境遇からが自殺かも曖昧なのに、自殺したら輪廻出来ないとか?

輪廻そのものが見えないからって、そんな結論付けるバカ霊能を見ると

霊界にいいように踊らされておめでたい集落だなと、ムカつく反面そう思います。



だから、今の自分の構想としては・・

文字通り、怨念や怨霊同然に、この俺を何世も束縛してきかねない

いつ日かの女神だった人には、この段階で・・

従来通り、その人の好みや価値観上の、自分と同じお酒好きのオジ様と仲良くやって

俺への意識の方向が逸れて、相応に流れていってくれることを前提に

その方なりの幸せと未来と輪廻を描くことを願うとしよう・・

また違う、どこかの周期の輪廻上では何かしら間柄では遭遇するかもしれないしな・・


だから・・

俺の個人的な暮らしの構想そのものは、そこを見据えた

この今の俺にとっては、最上級の存在の伴侶がこの地球や霊界に

存在するなら、俺の年齢の5歳前後までで、

何百人と恋愛を育むことになっても必ず探し出したいとは思ってる。


それでいて、俺と同じ蛹の魂である、日本の人口の7割に相当する皆に

俺の未来は預ける的な大口を叩いてはみたが・・

俺は創世記の坊主の頃みたいに、政治家になりたいわけではないから、

そんなに賛同して支援いただいても逆に、部屋で好きな時にゴロゴロできなくなるもの嫌だから・・

結局は、そんな皆様と・・

この今の下界の21世紀の現世の俺の言葉の意味を、

霊界や来世で共鳴?共感しつつも、俺はいつもの俺でいます。笑


そういうスタンスで、余生が35年くらいはあるが・・

今思う中では、そういうスタンスで霊界や来世でも

輪廻の先々でも観覧できるこの掲示板を編集して行こうと

思ってます。







いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


https://philosophy.blogmura.com/spiritual/img/spiritual88_31.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ(文字をクリック)


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑