霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろ」 露「売った10兆円分」→米「え?マジ?」

イメージ 1

.

米国市場に日本円にして10兆円分が売りに出された。
売却額の記録を3倍も凌駕する額である、市場ではロシアしかあり得ないと予測されており、
海外でも報道されている。

ロシアが保有する米国債の80%に相当する。


これは米国にとってはかなりの痛手になった。これはまだ始まりに過ぎない。




これは、俺も深くはわからないですが・・


見た限りでは、ロシアの言い分は正しいかどうか、一言ではいえないが

市民投票は、おそらく・・ロシア系市民の民意だと思います。

情報操作の可能性も否定はしきれないながらも・・

ロシア系市民からすると、ロシアになった方がインフラ整備や電力関連などでも

今よりは安定して、物資も豊かで暮らしやすくなることを望んでいた可能性も否定はできない。

目の前に、そのチャンスがあるなら・・

実際はどうなるかは別としても、国境挟んですぐ隣が・・

例えれば、自分らはメザシとご飯で食べているのに、隣は船盛りとまでいかなくとも

ビーフシチューやらピザやらハンバーグやら食べていたら、

自分の国は何をやっているんだ?お隣さんと一緒になりたいから助けてくれ!!てな感じのことが

十分に起こり得る話だと、自分個人的には思いますね・・。

だから、アメリカも一端・・啖呵切ってスマンかった、ちょっともう少し話を整理させてくれといって

柔軟に歩み寄っても良かったのではないだろうか?

だから・・

話の流れが、軍事的包囲から入ったからそうなったが・・

投票結果が先ならば、また、話が変っていたような気がします。

おそらくは、包囲網の前に、ある程度水面下で話が纏まっていた感じはどうもしますが・・

情報操作とかしそうな国の雰囲気が常にありそうな、ロシアでこそあるが・・

今回ばかりは、普通に民意のように思えます。

そして・・

同じ支援であっても、離れたアメリカやロシアとは異質な関係のヨーロッパよりは

属国関係にあった上に・・お隣のロシアに助け舟を求めるのも自然な話ではあると思います。


アメリカも、啖呵を切った建前上・・引くに引けない雰囲気になってこそいるが、

制裁まではちょっとまてw?といっているヨーロッパの動向は正しいと思います。

日本も国益上、アメリカと足並みを揃えているが・・

話の流れから行くと、そうような近況に思えてならないです。


少なくとも、個人的にはですがね・・




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分もします。笑