霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある、匿名様へ・・これが私に言える、最善のアドバイスです。

イメージ 1

イメージ 2

.


まとめ




重要

日記と心理学関連の雑学本くらいからで良いので、

自分に当てはまる、ワードを順番に探して

調べて行くこと、そして・・最後は自分の間違いも過ぎたことは

許した中で、フラットにした精神状態で、

穏やかな心で、何故そうなったかを

自分の心に優しく、問いかけながら順番に整理することです。




重要

気晴らしの仕方を、考えてみること・・

心から癒される、道楽や趣味や遊びを見つけることです。




重要

整体などにいって、特に張っている、背中や肩の筋肉をほぐして

曲がった背中の骨も、ある程度矯正してもらうと良いです。




お墓参りをしてください、彼らがきっと味方してくれます。

彼らが味方したから、俺の元に来たのでしょ?笑

まあ・・俺よりかはマシな、医者やカウンセラーや専門家に

導いてくれると思いますよ。

そして、お墓や仏壇で思いのたけをしっかり、語って念じてください。

伝わりますから・・


それら4つが、今の俺に出来る最善のアドバイスです。



備考


特に、背中の張りをほぐして、背骨を矯正すると

呼吸が楽になるはずです。

あと、鼻とか詰まってないですか?

鼻炎、花粉症、蓄膿とかだと、黙っても・・苦しいハズです。

ならば、精神だけの問題ではないです。


一応・・目に止まるように、記事にも出しておきました。



そして、参考までに・・自分の書籍ですが、、


崖の底から!這い上がる名言達


その①



その②








いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w