霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-03-24から1日間の記事一覧

リトルマーメイドというパン屋さんでTwitterの女の子が絶賛!!してた。なんちゃら揚げと、マッシュポテトを買い食いしてみた。ワラw

実は雇用保険の手続きの時に 以前・・同じ札幌近郊らしい Twitterの女の子に教えてもらった。 札幌駅東改札口付近の リトルマーメイドというパン屋さんで そのTwitterの女の子が絶賛!!してた。 なんちゃら揚げと、 マッシュポテトを買い食いしてみた。ワラ…

雇用保険の説明会に行ってきた。確かに傍からすれば ご利益の欠片もない霊能者かもしれない

雇用保険の説明会に行ってきた。 来月の10日前くらいには、 日当x20日分黙っても出るらしい・・ 以降は認定日ごとに日当x28日分らしい 一応・・あれこれ資格や免許はあるけど 何が起こるかわからんから何か?自分にない資格関連のハロワの講習を 受講…

また、変なメールが来たw 突っ込みどころ満載!!

また、変なメールが来たw 誰かが、仕掛けた罠だろうが・・ 法律を翳すくせに、契約の「け」の字もわかってねえ 身の回りのことを入力しなければ成立しないし、 そもそも、そんな請求が郵便や電話でなく メール如きで簡易的に来る方が、 可笑しいではないか…