霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

補足:来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ

イメージ 1
 
「画像のトップは、いつ世の女神という書籍の方のイメージです。」

日南響子という方らしいが、
他のアングルだと似て無いが、
このアングルの写真だけイメージに近いです。

この人についてだが、
この人が霊界や来世(2世)で一緒になる可能性は50%くらいです。
ここに書かせるという事は、霊界が押しているからでもある。

しかし、21世紀現在の俺としては、本意ではない。
これまで、記事で話した通り・・
膨大な過去世の歴代の妻や恋人や親族が
ごったがえすような、霊界や来世で
独占欲の異常に強そうな女性一人に
縛りつけられるような展開になれば、
殺意が芽生えない保証もない。
だってそうだろ?暗く長い屈辱まみれの輪廻を
幾度となく生死を繰り返して、
ようやくの晴れ舞台のような時期に、
縛りつけられるとは、100000年かかって
蛹から血の滲む長い冬が明けて
羽化した途端、いきなり虫カゴに閉じ込められるようなものです。

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勘弁してくれって感じだろ?

そんな長すぎる冬から羽化したら、
お花畑で色とりどりの花の蜜だって欲しくなることは当たり前だ。

それをだ、羽化した途端!!虫カゴに入れられて
花一厘だけ、差し出されて納得できるだろうか?

時期が悪すぎだろ?
今の俺の取り越し苦労であることを祈りたい。
俺の霊能が胡散臭いという、一般論で済んでくれた方が
遥かに有難い。
そこまでして、霊界側の言いなりになる理由も無い。

幾世か平穏に暮らした先に、この女性を霊界が押すなら・・
そうなのかな?そんな気もしないわけではないだろうが、
もし?この羽化する時期に、そんな隔離てきな因果を擦り付けられたら、
どんな美人が相手でも、即効嫌気がさすに決まっている。

それに、基本的には
霊界大使とか?霊界の公務とか?どうだっていいのです。
元々、思い思いに生き死にを繰り返しながら
好きに生きて来たのだから、それが出来るなら・・
そんなに霊界に持ち上げられなくても、
普通に普通で暮らさせて欲しいくらいです。

何の為に、こんな事故で死にかけたり、
普通に決まったことやらせてもらえば、
死ぬまで頑張れる気質の俺が、
いつどうなるか解らん仕事ばかり回されて、
その中で過去世の関係者を炙りだして整理して、霊界に送信して・・
おまけに、霊界版の21世紀から、この世の現在までに、
三度も理不尽な人生を送らされてだ?

その背景すらも解らん連中の俗世で、肩身を狭く生かされて、
その最大の見返りを目の前にして、
人生の半分以上独占しかねない、女性を振る神経が理解できない。

ちなみに・・
この女性には、学生時代に少しだけ付きあって居た人がいるらしい。
だから、霊界や来世はその人とやり直したり、
渋めのおじさんが好きらしいから、
そういう系統を霊界が素直に回せばいいのでは?

俺の学生時代は辛いことばかりでもないが、
周りから、ジャニーズのオーディション受けてみろって
言われ続けた時期を、親の暴力や事故で人間不信になって、
それを必死で隠すだけでせいいっぱいで、
一番楽しいハズの時期を棒にふってしまった上に、
変な短大に進んで、自分が出来ることとは関係無い
方向ばかりに流されていって、頑張っても頑張っても足元をすくわれて、
気が付くと、それらの過程で関わった人達全員、
過去世の関係者ばかりだった。
生活が懸かる人間に霊界は平気で、それを振るのか?
そんな守護霊達を除けば、生きて居るこの世の人達には
永遠にこの幾世に渡る苦労を理解はされないだろうという
濡れ衣みたいな時間を生きて来た俺が、
ようやく報われようとする時期に
いきなり、割りこんで来た人に
この人だと、霊界に押されてハイそうですか!!って
なるわけがない。

ただ、膨大な過去世の清算
現世は異性との縁は立ち切られているも同然で、
無理に結婚しても、どうなるかは目に見えてロクな結果にならない。
この霊界公務を背負ってなければ、また違うかもしれないがね。
どうがいても、清算の人生は清算を求められる。

高校当時に、4回連続の人生で妻で居てくれた人とも
どこにも高校には行けないと言われながら、
こぎつけた高校で再会はしたが、
懐かしさはあっても、恋愛感情の欠片も沸かなかった。
そりゃそうだ・・本来は1・2回の輪廻を添い遂げたら、
お別れしなければいけないハズの縁だったのに、
飲まず食わずの旅暮らしと放浪みたいな、
輪廻が幾世か続いたある先に、俺を拾ってくれた子だったかな。
想いなんて計り知れない、何世平穏に暮らせても
足りないくらい感覚だったと思う。

そんな拾ってくれた人生が終わり、霊界に帰ると
現世のベースとなった霊界版の21世紀だった。
そこでは、その彼女とは疎遠の人生を送ることになった。
しかも、江戸初期頃の田舎と違い
霊界の21世紀は真新しくて
甚平姿の俺は浮きまくってたが、
それでも・・
夢でも見てるのかと思ったくらいだが、
そこに現れたのが、二度目の死人色のままの
現歴史上の空海空海の守護霊達で、
俺はおまえで、おまえは昔の俺だ!!
そんなことを言ってきたのが、この人生の始まりみたいなものだった。
霊界の現世と同じ中学で歴史を学ぶまで、
チビ坊主が、そんなに凄い人だと知らなかったし、
アカシックレコードが霊界で開眼するまでは、
俺はおまえだの因果関係も謎だったし、
地獄のような親の暴力や、霊界でも4歳で二度目の死人になり
その延長の21世紀になりかけたり、それでも霊界は予定通りで
相当ギリギリを攻めてくる・・
その記憶を一端完全にリセットしなければ、
俺が意図的に避けるのを解って、
この世の21世紀の間に3度の生き死にを繰り返すはめに、
その霊界版の21世紀直後の再構築後の転生前に、
その江戸初期ごろに拾ってくれたが、霊界の暮らしでは
疎遠だった、妻と再会して俺はこの人と永遠の愛を
確かめる為に、ここに立っているんだと思いだして、
霊界が気になりつつも、生活が苦しくなりだしながら
3度目のこの女性との人生を終えて、
霊界が気になってるといっても、その妻が待ってると
押し切られて、江戸末期頃の徳島付近と思われる地域で、
生業の鍛冶屋の需要も激減して、生活が困窮する中で、
その妻が妻になる前に、俺はもうダメだ・・
そう告げて、家族を捨てて出家して耳学問程度の般若心経を
覚えて、餓死するまで洞窟に隠れて般若心経を唱えながら
餓死して、急に霊界や幾世の成り行きを思いだして、
怒り狂いながら、霊界に帰り・・
再構築空間に犯人が居ると騙されて、
流されるまま生まれ変わるための再構築した先の
霊界の出口で見た光景は、
今思えば、原爆のキノコ雲でその国が来世だと言われて、
断ることを見越した霊界が、まともに生きられないような
因果の斡旋話ばかり振って来て、
妥協する感じで、流されて、霊界版の21世紀の人生を
この下界でも生きる噛み合いの現世に繋がって来ます。

その霊界で、江戸初期に拾ってくれた妻を何とも思わないのは、
その江戸末期の家族を捨てて出家して餓死した
人生を予告していたことになる。

そのせいか?自分によくしてくれた女の子も
時より現れたが、必ず転校などで去って行くし・・
妙な感じは開眼が浅い当時の子供ながらに、
霊界でも、この人生でもしてはいた。

そんな話をここまで書き込めるだけの
輪廻の足取りは計り知れないのです。
だから、挫折や失恋に近い以上の後悔の数々で、
食い違いも当たり前の中を生きてきたので、
霊界が押して来て、この人がいつ世の女神だと、
一番輝かしい時期に、水をさすような人間を差し出されても困るし、
そのいつ世の女神も、霊界で本当に待っていたのかは知らない。

知らない俺が霊界や来世で暮らす中で、この人良いなという感じで、
たまたま、いつ世の女神なら抵抗は少ないだろうが、
ここまで、解ってる俺が、いきなり霊界から振られたら、
素直にうなずける訳がない。

だから、その女神?彼女には幸せになりたければ
好きにすればいいし、他の何かしらの展開や生き方もあることだろう。
それが一番なら、一番ということなのだろうし、
俺は俺の描きたい未来を素直に歩ませて頂こうと素直に思います。
この空海サイクルの輪廻の終着点頃まで、広く浅く
色々な世界中の人と絡んで面白おかしく、
生きる為に生きていければ、どの人生も基本的には悔いはない。

死後のどこか先々の宇宙で、
21世紀の俺と、いつ世の女神がくっついた展開の人達を
見る機会もあるだろが、守護霊達が口を開かなければ、
仲の良いカップル?夫婦という感じで、己の過去宇宙の同魂者の
違う展開とは、その頃には思いもよらないかもしれない。

それでも、膨大な輪廻のどこかでは、その女神の延長の同魂者の
誰かと幾度か添い遂げることもあるかもしれない。
その頃には、この21世紀の私だった頃の噛み合いが
己の過去世だということと同時に、
空間の共有関係の過去と未来の同魂者が、
他人として織成している噛み合いにも、
気が付きにくくなってるかもしれませんがね。

今の俺は、それで良いと思います。

そして、何度も言うが・・霊界版の22世紀、
来世にあたる2世くんの人生では
心強いことに、膨大な過去世の妻や恋人が
人間関係に絡んでくるわけだから、霊界側はどう思うかは知らんが、
俺としては、その中の過去世の妻や彼女の2・3人抜けても
どうってことないし、
基本的に、自分らしく生きられるなら・・
結婚して家族を持とうが持つ前が、関係のない話です。

それでも、2世くんが結婚するなら、おそらくは?
これを見てハリウッドスターにもなる、3世や幾世か見据えて、
内助の功となり支えてくれそうな女性しか
基本的には求めてはいないだろうから、
そうなると、意外と中学・高校の時期の子がいいかもしれない。
あと、幾世も旅館などの中居さんや、巫女という
生き方の中で、独身で才女の可能性を秘めた、
延長の女性も大学生時代に現れます。

社会人になると、合コンで遊ぶ感じの女の子には困らないが、
結婚となると、離れて行く女性が多いですが、
21世紀の俺が知らないだけで、誰か?
日本人とは限らないが、良い人が居る可能性はある。

それでも、独身で30過ぎると女遊びにも飽きて、
現世の21世紀の俺のように、
気が付くと、釣りや食べ歩きやアウトドア中心の趣味の生き方が
中心みたいな感じになると思われます。

晩年もお金と時間だけがあって、俺の人生は・・・
そう思いながら、海で釣り糸を垂らしているかもしれない。

21世紀現在の今の俺は、それでも良い気もしていますがね。
2世くんの時代や境遇では、価値観も変わるだろうから、
好きにするといいですね。

無茶苦茶人生を振られたら、思う存分好きに清算して
因果を整理して、35年以上先かもしれないが霊界に帰る。

それと、2世くんの時代に幼稚園頃に、
いつ世の女神らしい子に遭遇すると、
いきなり泣き付いて、失禁までするかもしれない。
距離を置くなら、その時期がベストですが・・
霊界の段階で、遭遇しないように霊界側にもかけあってはみるがね。
といっても、これを読みだす頃には過ぎた話だろうがね。

 
以上です。
 
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓





 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑
 
イメージ 1