霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 完結編 終わり 2020年10月31日更新

イメージ 1
 
「画像のトップは、秋山莉奈さんです。」
なかなか・・好みな体系です。
基本的に巨乳が好きではないので、
普通くらい?平均?くらいがベストで、
こんなにスレンダーなのに、お尻も安産型という、
良い感じですな・・
自分的には、そして欲を言えば
もう少し、お尻がほどよく引き締まった
スポーティーな感じだと尚いいですな。
顔も可愛いですな。
たぶん、この目の位置で顔が丸いと
目が寄ってる感じだろうが、
顔が細いから、丁度いい感じなんでしょうな。
同じ30代とは思えませんな。
最近、結婚したらしいですがね・・

こういう感じの血統の方を霊界や来世でお待ちしてます。
守護霊さんがた、宜しくお願いします!!
俺の霊能はこういう使い方が出来ますな。
この世では、一円にもならなくてもね・・笑w

 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
_____________
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
この方は、高校教師というドラマに出ていた頃から、
好みですな・・
歳は、俺の7・8年は上なので、
それくらい、俺の寿命より長くて
この世に長居こそしなければ、
霊界や来世で同世代になれますな。
髪型も古臭いが、顔立ちそのものは端正な感じで良いですな。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
___________
 
 
イメージ 37
 
 
顔は好みだけど、体は寸胴でぽっちゃりしてますな。
そして、巨乳は好みでは無い。
 
イメージ 38
 
 
 
___________
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
50歳・・年相応か??
この20代後半?30歳くらいの新米ママ役で
昼ドラ「ぽっかぽか」に出ていた頃の印象が強いですな。
当時は中学生ながらに、大人になったら、
こんな気さくで笑顔が素敵な奥さんを嫁にしたい!!
そう思っていましたな。
まあ・・その大人になった俺は、自由気ままな独身貧族ですがね。
フタを開けると、これが俺の本性というものか。
 
イメージ 10
 
 
 
_______________
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
胸が大きくても、これくらいが良い感じですな。
顔もなかなかの美人ですな。
岩手県らしい。
 
イメージ 13
 
 
 
 
____________
 
 
イメージ 14
 
 
 
福原遥ちゃん
通称:まいんちゃん
この段階では、大人になると相当な美人になるのでは?
そう思ったが・・こんな感じになったな。
ピークが早すぎる人も中には居るようなので・・
霊界や来世では、ご本人の延長者さんなら、
現世の記事が参考になるかもしれない。
世代的に、来るとすれば・・
余程の事態がなければ、
それらの親御さんや親族さんなどが、
霊界や来世(2世)での同級生の可能性が高いですがね。
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
____________
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
気が付くと・・・
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
10年、20年後は、芸人の南海キャンディーズしずちゃん系統か??
 
イメージ 21
 
 
やはり・・人によっては、早い段階でピークというものがあるらしい。
 
 
イメージ 24
 

萌々香ちゃんの可愛い感じから、劣化することなく40年後付近で、
50歳の先ほどの麻生祐未さん、斉藤由貴さんのような
美しい熟成の年の取り方をしそうな血統の方が居れば、
霊界で宜しくというかんじで。
それでも、この子の名前のお陰で・・
22世紀の俺が結婚して、娘が居た過去宇宙の展開上の
字が違うが桃香(ももか)という娘の名を思いださせてくれた
意味合いがあります。
ただ、来世も自由人を選べば・・
違う親御さんの元で、桃香になるのかもしれませんがね。
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
_________
 
最後に・・
 
 
イメージ 25
 
 
鷹野 日南(たかの ひな) 通称:ひなちょす
 
イメージ 26
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
たぶん、今の世代の10代で一番の美少女だと思います。
あらゆる10代のアイドルの中では・・
それでも、メディアに出ない、中にはもっと美少女が
何かしらの境遇で埋もれているがね。
それと、実際の美人と人気は別物なのかもしれませんね。

 

ちなみにだが・・

当人か?当人のスタッフさんが管理してるTwitterで、
俺のTwitterのツイートを♡(お気に入り)に
入れてくれた時に知りましたな。

ただ、この子も小柄なので・・
もう?10cm背が大きくて、秋山莉奈ちゃんみたいな体で、
50歳になっても先ほどの、麻生祐未さん、斉藤由貴さんのような
感じの熟成の仕方になる感じなら、最高だと思います。

ただ、まだ16歳らしいのだが?
過去宇宙の現世の延長の霊界や来世で、
このルックスの同級生が居る展開が多いので・・
それだけに、現世の寿命に関わる話にもなるだけに、
心配ではありますな。

あくまでも、引き寄せて求めるのは・・
載せている方と同じ血統や近い血統の方なので、
できれば、この子の親も美人なハズなので
親御さんか?親族では無い同じ血統のどなたか?
そして、私と近い世代である方が
この世的には健全に思うわけであります。
2020年10月31日更新
これまでに見た可愛い子達が、どのような大人に成長したのかを
時より検索するんですが・・
鷹野 日南(たかの ひな) 通称:ひなちょす
この方は7月に20歳の若さで他界されたようです。
ネット上では飛び降り自殺という噂も飛び交っています。
ご冥福をお祈りいたします。
 
とはいえ、過去宇宙で幾度となく21世紀の霊界大師真魚だった頃の
過去の僕の展開の多くは
この方は肝臓が常に弱ってる感じで病弱そうであったが
50歳くらいまでは生きられる体だったと思います。
その後の霊界で同級生になる展開も多少あったハズだが、
今の宇宙での僕の展開では少し話が変わっているのかもしれない。
それでも、今の僕の21世紀の人生は霊界版の21世紀及び地球の西暦1600年代頃
その時期の霊界での暮らしが反映されている為に、輪廻の狭間や赤子から成長する過程で霊界や過去世の日常記憶が消失とも違う再構築されて
追いやられた状態にあるのだが、
霊界版の今と同時期では誰かが先に魂を再構築(転生後の死亡時期とも密接)した人を
守護霊達の情報によって予め知っていたハズです。
ただし、僕の場合は霊界版の21世紀から地球上の21世紀の間に、
霊界版の20世紀~21世紀を営んだ暮らしとは無関係で不条理な人生を
相応の見返りや対価も兼ねて3回も繰り返し、特に一番近い前世は
僕も自殺に等しく、4回の人生で添い遂げた妻を捨てて身勝手に出家して
野山を彷徨いながら餓死を選びながら死に場を洞窟に選び耳で覚えただけの般若心経を
唱えながら絶命して訳が分からないまま霊界に帰り、怒り任せに先走って
不覚にも守護霊達の誘導と罠にかかり魂を再構築してしまって、
輪廻に疲れはてて自暴自棄のまま無理やり今の現世である20世紀~21世紀の人生に
強制送還に等しく現世に送り込まれて極限までアカシックレコードが開眼した状態で
自分の魂や宇宙の誕生と消滅、膨大な数の過去宇宙の再生消滅という膨大な魂の記憶が
今までの普通の輪廻で最も覚醒した状態で今現在が展開されている。
だから、霊界と転生者の個々の因果を狂わしかねない接点は異常に
拒絶される傾向にあることだけは現世の日常生活に支障を出さない為の
幼少の大事故以来、霊視野だけ封じた延長の今の生身の僕ですら察しがつくわけです。
 
話しを戻すと、この亡くなったアイドルさんは
50歳までは生きられる体でありことは間違いないし、
つい100年前くらいなら珍しくはない寿命ですからね。
 
それでも、大方・・察しがつくことは、
守護霊達に対価の誘導があったのかもしれない。
普通の人生で50年生きる人生と、太く短くハイリスクハイリターンを伴う
一時でも世間に名が残る有名人になれる対価として短命もしくは
自ら命を絶つという霊界当時の契約が具現化した結果ではなかろうか?
一般的に上辺の辻褄だけをなぞって考えがちではあるが、
各々の境遇は膨大な過去世の何かしらの対価が
良い意味でも辛い意味でも具現化しているわけなのだ。
その対価の無い中で誰かが対価を背負って一時でも輝いたり
卑しい人間には羨ましい展開だったり宝くじに当たったりなど、
それらの人の行動だけを真似しても空振りして当然である。
 
そういった中で、順当ならば・・
この方が僕が寿命を終えた後の霊界や来世の学生時代に
同級生になる可能性はないので似た雰囲気の違う誰かが同級生になるのか?
もしくは?30年~50年近く霊界に帰らずに地上で時間調整してから
霊界に戻るのか?霊界に戻っても2度目の人生を再スタートさせないと
来世のベースとなる境遇の霊界版の人生が再スタートするわけではないので
時間調整をしているのか?
そのようなことを亡くなったアイドルさんと何かしらの対価で死に誘導した
守護霊達が話し合いをしていることだけは生身のままの僕でも想像がつく。
そして、現世の不条理な死もまた来世以降の何かしらの対価の財源でもある為、
守護霊達も当事者には敵か味方かわからない
立ち振る舞いが全世界を誘導する霊界本部から求められている為に
大変であることは容易に察しが付きます。
しかし、魂の平等とは境遇に於ける平等なので
不条理さが必要な過程の魂には相応の人生が良くも悪くも自ら引き寄せて
その引き寄せに付随した守護霊達の活動になるから
彼らだけが黒幕とも言いきれない。
 
何はともあれ、霊界で何かしらで遭遇するかは
地上で霊視野を封じた生身の今の僕には解りかねる話ではあるが・・
一人の一般人として、陰ながらご冥福をお祈りいたします。
そして、現世の親族様方の心の傷も少しずつでも癒えることを
陰ながら、お祈り申し上げます。
 
補足
 
何年前だろうか?Twitterで不謹慎ながら
この方に肝臓が弱っている事と短命の危険について
当人が見るかは知らないが守護霊達の霊界の頃からの頼みだから
遠まわしに守護霊達の伝言を書いてあげたこともあったが
果たして意味があったのか?最低50歳まで生きれる体なのに
20歳で自害してしまったではないか?
そういう、短命という対価で1万人だかから選ばれたアイドル枠の転生と
一時の時の人枠を得た中で、そういう霊界当時の契約と
後の輪廻での何かしらの対価があっての
そういう展開の現世(地球の21世紀)であることも
僕はこの大宇宙の創造主の一人でもある
霊界の貴方方が言う僕は霊界大師なので勘付くところではあるが、
それでも、僕も半分は俗世間まみれの生身の人間の感覚で生きているので、
その感覚の一般論で考察すると非情に不条理極まりない話でもある。
 
そういった中で・・
もし?霊界や来世の僕がこの方と遭遇した場合、
これらの写真とイメージが違う可能性もある。
この写真はカラーコンタクトで目を大きく見せる効果があるようだ。
そして、生前・・この方は150cmくらいらしいので
この写真よりも目の雰囲気が少し変わって小さく、
想像以上に小柄で誰かわからない可能性が十分にある。
それでも、魂を再構築して輪廻した来世は今すらも過去世として
認識することが簡単ではないかもしれないが、
とりあえず、来世で生きている人間として具現化はしないが
霊界では守護霊達に知りたい人の情報を聞けば魂や過去世や生前の情報を
教えてくれるものなので霊界では認識出来るかもしれない。
そして、今の霊界は大東亜戦争前後の大正・明治・昭和初期の世代くらいが
暮らしているので時間調整していなければ、
霊界で遭遇するとしても、40歳近く年上の女性ということになる。
それが来世の展開になると知らない、
小さなおばさんに話しかけられる感じになるかもしれない。
もしくは、霊界でも20年くらいで転生に向けた再構築を急いだり
他の銀河に移って輪廻したならば、
半永久的に接点はなくなり、永遠にこれら現世の認識が再認識されることは
なくなることでしょうがね。
ただし、それが来世以降の僕に関係のある人物ならば問題ではあるが
今年のコロナショックやコロナ自粛という政府の茶番で生活が困窮して
自殺した人間は山ほどいるわけなので、
切りがないといえば、気にしても切りがないので
この話はこの辺で閉じさせて頂きます。 
 
補足2
考えたら、僕も現世終焉後の霊界及び来世以降は体質も体系も変わってしまいます。
過去宇宙の20世紀~24世紀付近の展開を思い返すに
本来は現世から背の高いモデル体型に肉体を構築で来たのだが?
それには霊界の段階で親を変えた上で、モデル体型でも病気や怪我のしにくい
免疫・生存本能・骨の密度を有する魂の基盤を原始的な暮らしの輪廻の中で
鍛え上げ構築できなければ、理想の体型を持って生まれ変わっても、
病弱だったり怪我がしやすかったりと欠陥だらけの肉体になってしまいます。
でも、僕は地球創世記から人類への進化や人類史の中で
無制限にそういう原始的な暮らしにしか興味が無く営んで来なかった為に、
5回先の輪廻くらいまでは健康なモデル体型を黙っても維持できるくらいの
魂の状態である為に、現宇宙では霊界公務の都合で来来来世くらいまでの輪廻になります。次の宇宙の西暦800年及び人類史の始まり自体が地球の末期になるのだが、
その頃に再び弘法大師空海として歴史の表舞台に立たなければいけない。
だから、その間に5回はモデル体型のカッコイイ人で輪廻できるのに
モデル体型の転生3回後には現世のような足腰ガッチリで足の短い
日本人体型で空海として転生しなければならない(来宇宙ではシュメール文明の開祖、日本の開祖である神武天皇という元々小さい村の村長という輪廻は免除で違う人がなる歴史上の伝説は文献が残りにくいので誰でも良い?)ので、本当は現世からモデル体型の人生でも良かったのだが・・
霊界公務と僕が過去世上の誰なのかを思い出す為には
空海の頃の肉体のままの方が都合がよく、
自然界に順応した肉体なので山歩き大好きの自然大好きな僕としては
無駄に手足が長いよりは動きやすいし、無駄にモデル体型のカッコイイ人になると
女遊びが忙しくなり霊界公務など絶対にしない遊び人で人生が終わります。
その理由としては、僕の性格上?
いや、完全な独り身の現世以外では一人旅の輪廻が多く、
一度根を下ろすと一人の女性に浮気もせずに
幾世も添い遂げる中で変な意味で女っ気に餓えているところがある。
それらの反動が最古になる21世紀のハイテク文明の中で異性との出会いが
簡単な時代になった結果、勝手に異性が集まるだけの
カッコイイ人になると過去世の鬱積が一気に爆発して暴走しかねない。
それでは、霊界公務もままならなければ地球創世記からの生命活動上の
集約という現世の本来の目的が果たせなくなる。
これは100年前でも100年後でもダメなのである。
原始人のままに等しい手つかず生存本能や霊能や肉体のままで
時代の変化のうねりの時代背景の中で揉まれて魂が刺激されなければ
現世の僕ほどに霊能やアカシックレコードは開眼しえないのである。
それらの方向性を曲げない為の抑止力がこの肉体と波瀾万丈過ぎる境遇そのものが
自分の意思では壊す事が出来ない結界もしくは道のりそのものになっている。
よって、話しを戻すと
この20歳で亡くなった方も写真のイメージ通りの霊界や来世とは限らない上に、
僕自身も現世のイメージではなくなります。
仮に肉体が変わっても僕という人間の性格や気質は何も変わらなくとも、
僕という人間の性格や気質を知るのは
僕自身と膨大な過去世からの僕担当の守護霊達ぐらいで接点のない人間ならば
なおさら、僕がどんな人間なのかなど知るよしも無いわけで
霊界や来世で相手が僕を探しても僕だと気が付く可能性は低いと思われる。
相手の守護霊達が霊界の段階で告げ口でもすれば、その展開そのものが
何かしら来世の展開に反映されるかもしれないが、来世も僕の話しは
世間的にはオカルト枠を出ないでしょうから来世でなんか気になる人だなくらいで
過ぎ去る展開で終わるような気がしてならない。
来世の僕だけ現世の書き込みを読んだり持ち前の感性で勘付く
可能性がないわけではないが、そのさらに先の来来世くらいには
完全に日常記憶からは風化してしまうことであろう。
 
_____________
 
そして、霊界及び来世(2世)の中学時代に
多いクラスメイトや女友達のイメージは・・

小宮有紗ちゃん
よく絡んでくる、
霊界や来世の中学時代のクラスメイトの顔立ちに似ている。
 
イメージ 28
 
 
 
イメージ 29
 
 
_____
 
 
石田未来ちゃん
当人ではないが、こんな感じの子が同級生で、
親友や展開次第では妻にもなります。
21世紀の俺と同じく、複雑な事情や
この子の親の介護などで
婚期を逃して、俺と同じ独身の21世紀だけに、近い苦労を知っている。
ただ、一人娘の展開が多くて、一人息子の2世くんも長男だから、
婿養子になるのは抵抗があるだろうし、
そうならなくとも、後々は自分と彼女の家系の仏壇を
お世話することにもなりかねないですな。
この彼女に男兄弟か?姉がいて先に婿養子を頂いている感じなら、
なんてことない話ではあります。
それでも、結婚すると幸せな家庭を築けます。
いつ世の女神との展開と比べると、家族構成や公務員兼芸能人の
背景も変動が出ては来ますがね。
 
イメージ 30
 
 
 
イメージ 31
 
 
 
イメージ 32
 
 
 
_________
 
 
このイメージの中学のクラスメイト・・
イメージ 33
 
 
イメージ 34
 
 
 
_________
 
 
 
イメージ 35
 
 
凄く可愛いけど、要注意人物で付け回される危険アリ。
結婚には向いていないし、恋人気分だけに全てを賭けているような子で
結婚すると、いっきに太って老け込むタイプです。
でも、有坂来瞳さん本人では無い。
顔立ちが似ているだけです。
 
イメージ 36
 
 
 
 
霊界はまだ、21世紀の俺の意識の延長だけど、
魂が再構築された、来世の二世くんは、ご参考までに。
そして、展開を開拓したければ、開拓すれば良いが・・
知っている中では、何万人と世界中から
体こそ求められるが、本気で結婚する価値がありそうな出会いは
何十人も居ない気がします。
後は、その時の二世くんが好きに考えればいい・・
結婚するしないも自由だしね。
そのベースとなる、霊界版の私の生き様の全てが
二世くんの人生に反映されるとは限りません。
それは二世くんの霊界や来世の三世や四世も同じです。
その不安定感を逆に楽しむくらいで、ある意味、適当なくらいで良いです。

このアカシックレコードは、凄いけど考えようによっては
関係無い過去の自分に支配でもされているような
錯覚に陥りかねない諸刃の剣でもあるから、
そういう部分は霊界に任せて、生きる側は
好き勝手に生きるくらいで丁度いいわけです。
少なくとも、21世紀の私はそう思いますがね・・
 
 2020年11月2日更新
とりあえず、霊界や来世は知的好奇心が強く
霊界以降は銀河もしくは大宇宙の創造主の一人、
神々の頂点もしくは弘法大師空海神武天皇、シュメール文明の開祖という
魂の履歴が全世界もしくは全霊界で公になるので誰もが僕にひれ伏すことになる中で、
今の僕が知りたい、
やってみたい語学・国際タレント・音楽・格闘技・スポーツ・レジャーを
一通り気が済むまで極めたいという願望が現世や過去世の反動で非常に大きくなる。
さらに、守護霊達以外に生きている人間の中で
僕に対する理解者がいない為に誰かいると疲れやすい為に
基本的に独り身状態が一番居心地が良い状態は霊界や来世以降も
簡単には変わるわけではない。
だから、欲求不満ぎみの恋愛経験0の現世の反動で
身を滅ぼさない程度には欲求の限り女遊びには没頭しかねないが、
黙っても僕にとって理想の遺伝子もしくは完全体の魂の基盤の状態で
わざわざ混血して完全な状態を変えたり崩す理由もない為に、
家族愛にも餓えていない状態で僕のやりたいことを度返ししてまで
家族を持つ理由もないのだが、そうは言っても霊界や来世で考え方が変わり
本気の恋愛して結婚したくなった場合には
漠然と僕好みの美人では責任感だけの暇さえあれば趣味や仕事に逃げる
取り繕うだけの添い遂げや結婚になりかねない。
だから、理想のルックスや体系に加え、
僕ほどではなくとも、どれだけの対価を過去世(輪廻)で背負って
僕を求める価値のある女性であるかが重要になる。
それが過去の宇宙の展開から行くと小中高の間の出会いの中でしか
僕から見た最高の女性には巡りあえない事が多い。
何故ならば、その10代くらいまでが利害や損得なしに有名だろうがお金が無かろうが貧乏だろうが?
どんな姿かたちでも純粋に僕と向き合ってくれる人が集まりやすく、
大学生や社会人になるにつれて社会性や知性が強まるにつれて
利害や損得や将来への保身が根幹でしか
僕を見てくれない人が多くなる為である。
それが、どんな美人や美少女であってもね・・
そうなると、
責任感だけの暇さえあれば趣味や仕事に逃げる
取り繕うだけの添い遂げや結婚になりかねないことが
現世の今の段階で見切れることなので見切れることを選択しに
妥協して入れるほど何か困る要素はない。
端から現世は独り身で理解者が居ないなら誰も絡んで来なくて良いという
本音は何万回生まれ変わっても変わりえない気質なのだから。
それでも、過去宇宙の同時期の展開を知る限りでは
有力な対価を背負った歳を重ねても年相応の僕から見た美人の女性が
中高生時代中心に何人かは思い当たるんです。
21世紀の現世の地球上のどこかで暮らしているのか?
過去宇宙から現宇宙の霊界で僕と同時期の輪廻に備えている
最中なのかまでは知りませんがね。
それでも、そういう有力な女性は僕の輪廻上で
お互いに忘れていても幾度も結婚している女性でもあるので、
無意識に意識しあう事は十分にありえますがね。
それが恋愛になるのか?また、幾世も添い遂げるほどの対価を運命を握るのかは
僕の人生終焉後や来世のお楽しみといったところである。
ここまで霊能が強まると忘れて知らないことが
不覚にも財産そのものというオチにもなる。
 
以上です。
 
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓





 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑
 
イメージ 1