霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 完結編その①

イメージ 1
 
 
完結編お一人目は・・中山エミリさん
40歳近くて、お子さんがいる割には美貌を保っているかもしれませんな。
 
イメージ 2
 
 
この写真はグーグル画像検索からの拾い画像ですが、
俺が高校生くらいか??
俺も当時、この中山エミリさんの、この写真集密かに持ってました。笑w
ある時、埃を被って押入れから現れたが・・
ブックオフで売るにしても、10年経つと色あせてて、
懐かしいと思いながらも、普通に捨ててしまいましたがね。
 
イメージ 3
 
 
___________
 
つづいては・・
 
 
イメージ 4
 
 
吉村由美                  大貫亜美
 
 
好みが当時は分かれましたな。
俺は由美ちゃん派でしたな。
二人とも1970年代前半付近の生れで、
俺の7年・5年は年上で42?3?4?歳すが、
今でも美人ですな。
 
 
_______
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
相川みさお
 
この方も、僕と同学年くらいか一つ上くらいの方ですが・・
当時、クリーム(Cream)という、
微エロ系?雑誌によく出ていました。
高校生の自分が、よなよな・・
君!!未成年だろ!!と注意されないか?
中学の頃は太っていて、大学生くらいにみられたが・・
痩せると、童顔が際立ち過ぎて20歳くらいまで、
中学生くらいに見られた感じなので、
なおさら、注意されないかドキドキしながら、
今はあまり本だけの本屋って減りましたが、
学校帰りの本屋で、よなよな部活帰りに買って帰りました。汗w
そんな思い出が過る、女性ですな。
実際、店員さんによっては・・
未成年は買えないんだよって、追い返されたこともあって、
学校では、どこどこの本屋では、オジサンではなく
茶髪のお兄さんがレジ番している時なら、普通に買えるぞ!!
よなよな、授業中にそんな下世話な雑談をよくしてましたな。
今なら、インターネットこそ繫げば、
いくらでもエロ写真見たい放題ですがね。

そういった中で・・
今思えば、相川みさおさんは、キリっとした感じの素朴な感じですが・・
目を強調して大きく見せるメイクやアイテムも、あまりなく・・
カラコンが出始めくらいで、
そんな当時的には、結構な美人の分類に思いますな。
150cmと結構な小柄だと、後から知りましたが。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
_________
 
 
イメージ 9
 
 
Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ):伴都美子さん
このDo As Infinityの曲は今でも好きですな。
その最近は・・
イメージ 10
 
彦摩呂か~い!!
イメージ 11
 
 
__________
 
 
あと世代は上だが、俺より15年くらい長い生きすれば同級生??
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
こういう感じの年の取り方は理想ですな・・
年相応の美しさと言えるのではないか?
50歳らしい美人ですな。
_______


イメージ 15

この人も50歳になる方だが、若い頃はスケバン刑事
名をはせましたな。
この方も、年相応の美しさを保ってます。
ただ、モルモン教という新興宗教の信者という顔もあって、
その辺が嫌ですが・・
あくまでも、霊界や来世で引き寄せたいのは、
同じ?もしくは近い血統の人なら良いので、
当人に拘る理由も特には無い感じではあります。

イメージ 16


_________


イメージ 17

この方50歳とは思えない美貌である。

イメージ 18
と思ったが・・
原型がこうなのか???

イメージ 19


つづきます。
 
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓





 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑
 
イメージ 1