霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

え?安達祐実って36歳??俺と2歳しか変わんないのか?ずっと家なき子の小学生のイメージしか無く、で?17歳大ブレイクした宇多田ヒカルも当時は若い!!と言われてたが、35歳?もう~訳が分からん。寝るzz

イメージ 1

え?安達祐実って36歳??
俺と2歳しか変わんないのか?
ずっと家なき子の小学生のイメージしか無く、
で?17歳大ブレイクした宇多田ヒカル
当時は若い!!と言われてたが、
35歳?もう~訳が分からん。

寝るzz

イメージ 2

でも、なんか?気のせいか・・
安達祐実よりも少し若い宇多田ヒカルの方が・・
肝っ玉母ちゃん風に老けてるな。
いや?安達祐実が歳を感じさせないくらい
童顔過ぎるのかな・・
それでも、153cm??小柄だけど、
俺の中では、それどころじゃない。
家なき子の小学生の姿で
120cmくらいのイメージだが??

ここ10年、インターネットをするようになってから・・
興味のある情報しかネットで見なくなったせいか?
テレビを朝の天気予報と、深夜のプロレスと
限られたドラマやアニメのワンピースくらいしか・・
ふとんど見なくなったからかな??

何はともあれ、時間の流れが恐るべしだな。
10年後、20年後・・
俺は何を記事にしてるんだろうな??


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1