霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界通信及び、我が霊界族の守護霊達御一行様へ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

.



幾つか言いたいことがある。


まず、現世に埋蔵された霊界マネー1億中の3000万を、
この年から50代にかけて現世で引き出す中で・・
1000万相当の悪運に還元しておいて、
現世中に生きたい世界一周ツアーを目指して
1000万~2000万は具現化しておきたいのだが?
その現金化を行う中で、結局は還元したい分だけ働いて稼がねばならんが・・
それにしても、何故に、無難に持ってる資格や生きていけそうな人間関係の中で
稼げそうな職種や職場ではなく、この今があるのかだ?

確かに単純に魚は昔から好きだけどな・・
博士になりたかったくらいにな。

それでも、何故に霊界族や霊界側が、
そこに仕向けたかも薄々はわかってるつもりだ・・
それは、いつ日かの真魚(幼名)としての俺が俺としての人類までの
輪廻過程のおさらいを兼ねてのことと、真魚の魚と掛けているだろ?
それと、
魚市場の人々もまた、様々な輪廻過程を行き交う中継地点を意味してるがゆえに
霊界の公務の一環も確かにあることだろう。
さらに、創世記の空海時代の航海時に居た
創世記時代の乗組員や開発などで、人生に関わった系統の転生者が客や取引相手として
市場で絡んだりすれ違ったりしている。
中には、今の中国に渡る時に難破して命を落としたその後の輪廻の過程の現世の者も居る。
それらがこの21世紀の札幌を軸とした北海道に色濃く集結している。
確かに表面上は、ただの気難しい連中なんだが・・
あの時代の気質の面影も薄らと肌で感じてはいる。
甚平着てる奴もいない・・がな、
でも、魂は同じ魂質だからこれらを文字に出来るくらいには感じ取れるものだ。

しかも、わかっていても繰り返す無制限の宇宙と輪廻を巡る中で
この時代(21世紀)の俺(初代ラスカル)として現世を巡る度に
生活苦をどうするかよりも、霊界の意向に沿って生きる中で
結果としては、うまく・・まとまった集約に集約を重ねた
魂の根源の基盤の構築を圧縮してそれを種に輪廻の芽や茎や葉や花や実や種をつけるような
輪廻を桜花してきたものだ、それでも気に食わないわかりきった流れや答えは嫌って
書き換えても来たがな・・
ホントは金より何が本当の価値や答えなのかも薄々はわかっている。
金と空気を天秤にかける人間はいないが、俺は存在の全てを天秤にかけることが
出来てしまうから、逆に生きにくいのかもしれぬが・・
それでも、ある程度は順応するなかで価値観も周りと合わせなければ
成り立たぬ暮らしや営みもあるものだ。

その上で、現世に埋蔵された霊界マネー1億中の3000万を、
この年から50代にかけて現世で引き出す中で・・
1000万相当の悪運に還元しておいて、
現世中に生きたい世界一周ツアーを目指して
1000万~2000万は具現化しておきたいという話をしていると同時に、
この500年くらい残るこの掲示板に書き残した時点で
成立するという、霊界側との確約を霊界が21世紀だった
4回前の前世の死後の霊界越しの、この地上の21世紀の今という形で
それ越しの内容を記事として文字に残したまでだ。

さて?霊界族の御一考様方・・
どうなさる御つもりですか?

まあ・・じっくり、その答えを生きながら感じて行こうぞ。



それが、一つ目だ・・

そして、二つ目は、

この仕事の無茶ブリや罠みたい失敗や眠気などは・・
21世紀だった霊界時代に、いつ日かの女神自身が俺に抱いた恋心を
俺にわからせる為に仕組んだ、噛み合いに
霊界側は便乗して、現世を巡る中で味わった理不尽さそのものを復唱させる中で
毒と薬は同じ物だと言わんばかりに、俺を不本意に追い込むことで
これからの輪廻ではしばらくは味わえない理不尽さの中で
焼き付けて浸みこませたい、防衛本能や潜在能力や生命力を屈強なものにした
魂を基盤に今後の輪廻の芽や茎や葉や花や実や種へと廻って行く基盤作りを
現世の柱の一つとして、俺自身がいつ日かの21世紀の霊界で望んだことでもあるが・・
それらを構築させる噛み合いがあることも、薄々は理解してるつもりだ。


そして、直接実感が持てない価値観には目を向けない俗人は踊らされて
この霊界のトップに君臨する周期の俺に好き放題で、その因果が膨大に膨れ上がって
己に無数の輪廻に渡って飛び火することを知らないことを良いことに、
制裁が必要な人間ばかりを、俺にぶつけ放題なことも薄々わかってるつもりだ。
無論・・霊体として、俺に絡んだ者も含む、
霊界族の皆も、いつか魂を宇宙に晒して再構築した延長に輪廻族として、
こちらにまわった輪廻の先々で、公務であった俺に対しての行いであっても
降りかかることで、心や魂のどこかでは無意識にその因果からの恐怖や苦痛の
人生の中で組み込まれて行くことだろう。


そして俺の念じ方では、相手の寿命を5年10年20年くらいを削ることもできる
権限も霊界側から、霊界のトップに君臨する俺には委ねられている。
俺が削った分は、輪廻の先々のどこかではフラットに帳尻も合うようになってるから
人生の一度や二度、削られても誰もわからんだろうがな、
でも、この俺の気質じゃないと預けられない権限でもあるんだろうが、
俺はイタズラに気に食わないからと寿命を削ってやろうとも思わん
生き続ける方が罰になることもあるからな、
そして、理不尽さも生命活動に置いて基盤や柱となっている
大事なことになるほど激痛を生み続けることも
俺は知っている。

それでも、基本的には霊界側に人事的なことは委ねて
俺は俺としての生き方を桜花したいだけなのだがな。



三つ目は、本当の引き寄せの法則についてだが・・

それは、地上で生きている間に望んだ願望や衝動や願いが
霊界(宇宙)での暮らしに組み込まれた先の来世で、
その流れが重複して転生するサイクルの一部
ということだが、そこまでわかってる俺が何故に
こういう生き方のなかが?

多少なり見ている人や、霊体になった人にも参考にしてもらえたら幸いだと思っている。

それと、俺のメインの霊界族の4人衆のリーダー各の韓流爺さんは
俺の周りでしょっちゅう憑依しては俺にグダグダな伝言を遠回しにしてるは見え見えだが、
他の若い感じの人も、大人しそうな人のそういう体質の人に憑依して
伝言してる気配も最近はよく感じ取れるが・・
あんたら、何役をこなしてるんだ?



以上です。


また、何かあれば先々の記事の中で書き足そうと思う。




☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓










皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html