霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き聖人として、ツイッターのオカルトに興味のある方に書き残します。

イメージ 1

.

始めまして。。
不思議な世界にも興味ありまして。。

☆☆☆らすかる国王☆☆☆

失敬な・・w笑ww 俺の世界が不思議??
常人はそうでしょうな・・
でも、自分にとっては同じ共有する宇宙空間の一部です。
霊界も俗世もね・・ でも、日常では小市民ですがね・・

ただ、これだけは言えます。
生活圏で不要な知識や意味合いは
日常に追われると無理も無く、排除されがちです。
しかし、それイコール実体がないと言い切れるだろうか?
でも、暗黒物質の領域を、あると言ってしまうと暗黒物質では 既になくなります。
そこの見境がないオカルトバカや霊能も少なくないです。
何せ、霊界が21世紀の段階で大槻教授
俗世でいう、あの世なのに、あの世なんて無い!!と言い切って
それを常人は疑わない世界の転生がこの俗世です。
その世界の2度目の人生の過程を省いて転生する人も居ますがね・・
ただ、人類が読み書きを生み出した時点で、宇宙や地球の寿命の99%は既に終わってます。
それでも、一回の人生が、宇宙空間の再生消滅1サイクルに匹敵する
密度の時を過ごしているなら、あと・・1000年くらいはあるかな??
そんな感じですが、生き急げば霊界と下界の時差も縮んでいるので
70歳前後なら、8回くらいは輪廻できます。
しかし、そのことを思考した前提すらも輪廻の狭間の再構築で
脳裏の奥に追いやられますがね・・
でも、地球崩壊までネット世界なので
古代人が洞窟に描いた壁画も、同じことを考えた名残ですが
下界の情報を霊界に転送して、その足取りを参考に
その霊界から下界に転生することで、輪廻を超えた痕跡を
再確認しながら生きることが永遠の命に近い生き方だと
潜在的に察した意味合いを、今の時代は霊界にもあるネット世界を応用して
身近にそれが出来る時期なのです。
でも、そこに執着しなくとも
宇宙は再生消滅を永久運動の如く循環させる中で魂も1サイクル、シフトしますが
自我を失い、思考できない過程でも、空間は循環しているということです。
厳密には霊体や生命体に属す前の原始霊の時の、感受性や記憶が
輪廻や再構築の消失容量を超えるくらいの怨念に等しい自我で覚醒しつづけないと
99%は段階、段階で、厳密には消失ではないが意識の届かない意識のどこかに追いやられます。
だから、思考できないのです。
でも、それをどの宇宙や魂の状態でも、過去宇宙の怨念に等しいものを起爆剤
消失を上回る我念や情念などの総念を固持して、
消失(厳密には魂の脳裏というか、潜在意識と本能の領域に追いやられたプロセス)を最小限にして
それぞれの輪廻や空間の中で、自我を消失を上回る自我を固持する為に、
自虐同然に苦境に追い込んで、集約と圧縮を幾多の宇宙と現宇宙の輪廻で繰り返し
自我を覚醒し続けた松枝の転生者が俺であり・・

それが、アカシックレコードという裏の第八感であり、
誰でもレコードそのものはあるが、そのレコードを常人より引き出しやすい領域まで持ち出した
状態が今の現世の自分です。
しかしながら、現世が満期で以降は人間らしい営みや暮らしの輪廻の中で
徐々にその効力も中和していく流れの中に存在している身です。

ちなみに、守護達から霊界の時に聞かせた話ですが・・
どうやら、霊界と地上の時差が無くなった時が、
霊界を脱出して次の宇宙の繋ぎに出る時期らしいので
それが現宇宙の他の銀河の地球なども含めて、末期といえるとおもいます。
物理的に地球を脱出しようと転生して、結果としては、宇宙の崩壊に魂を晒し、
他の動植物同様に魂が原始霊にリセットされることも少なくない・・

広い意味では、それも輪廻の摂理ともいえるが、人間の心を持つ霊界は極力そうならないように
施そうとはしてくれます。現世の自分はそういう領域の者です。
守護達の公務の邪魔も出来ないし、相手の守護のロックも掛かる中で・・
接客マナーで飯食うくらいなら、
市民として知ることを語り続けることを霊界から選ばされたというとこです。

ですが、そんな俺も・・いい女抱きたいとか?毎日・・回転寿司食てえとか?
普通に思いますよ?笑
そんな性分です。

ちなみに、今のアメリカのオバマ大統領はいつ世の釈尊です。
顔も同じだし、宗教と政治も選挙も布教活動も似たものです。
そして、アメリカのリンカーンはいつ世のキリスト本人です。あからさまなのに・・
それで、バカ霊能如きがみてるのは、そこに扮してる霊界の運営族方が
各々の転生を助成する為に、突発的に実体を見せる人に見せて 代弁させているのを、
真に受けているだけです。
これらを語る自分を、霊界に帰るまで信じがたいでしょうが・・

いつ日かの空の海、宇宙を意味する本意じゃなかった
創世記の坊主です。現世の俺は筆の誤りどころじゃないがな・・ でわ

長文失礼m(_ _)m


_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓