霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界や来世での父さんへ・・






イメージ 1


いつ日かの宇宙の、22世紀、23世紀は、一癖も二癖もある、親父だったな・・

気質は現宇宙の今回も、同じようだな・・

確かに、霊界では俺の正体を知らされ・・

俺が読んでくれといえば、読むかもしれん・・

しかし、下界に転生されたら・・

霊界側は最善を尽くしてくれるとは思うが、それでも・・

また、下界の物理界の物理的には一人のそなたの息子に過ぎない状態になる。

なら、読んでくれるかわからんけど・・??

行動が転生されたら、回りまわって気に止めるかは別として読むのか?

まあ・・深くは考えなくても良い。

そういう中で、過去の宇宙でのそなたの傾向を書き記す。

まず、道議会議員だったか?市議会議員だったか?結構な要職にあったな・・

母さんとは、どこで知り合った?まあ・・母さんに聞くからよい。笑

そして・・女好きで、家にも寄り付かなかったが、

母さんは、離婚もせずに、その宇宙での俺(そなたの息子)が育つまで、育ってからも、

そなたが他界(霊界での2度目の死=下界での死期)しても、家を守り続けたな・・

晩年も年だから一緒に暮らそうといっても、他界しるまで頑なに同じ家で暮らし続けたものだ・・

なんか?そうなる理由があるのだろうか?家で一人でテレビを見てるのがそんなに好きだからか?

なんだろうな?笑

そういう中で、俺(そなたの息子)はテレビ業界での仕事も公務と兼任していた中で

それを終えると、確かに・・親父が、縁を切ったというか?疎遠になった身内だけど

俺(そなたの息子)が、あなたが居なくとも間を取り持つことになる。

それでも、そなたは家に来ることもないし、連絡もとりあってくれなかった。

愛人と他の子供でも育てていたか?そうなら、それでもいい・・

認知して差し上げて保身欲しい、同じ命なのだから・・

そして、そなたには、その世での家系の墓とは別で、立派な墓を立てて差し上げることにしていた。

そして、そなたに代わり・・

俺(そなたの息子)が、家系の跡目を継いで円満な身内を人間らしく取り戻し

確かに、そなた同様に受け入れがたい身内も確かにいたから、無理には相手にはしていない中でも

家系らしい家系を俺(そなたの息子)は晩年をかけて整えていくことになります。

おそらくは・・

俺(そなたの息子)になる前の段階で、こうして書き込んでる今の俺はそのつもりで、

こうして、書き込んでいます。ご安心ください・・笑

ただ、まあ・・21世紀の、こうして書いている俺(そなたの息子)になる前の、書き込んでる現世や過去世でも

ろくな父親に恵まれていなかったから、まあ・・そういう境遇は酷だけど

よくある輪廻上の流れだったので良いです・・

それでも、小学5年か?6年頃でいい、一度、二度、三度だけ・・

野球グローブとボールを買ってきて、キャッチボールをしてやって欲しい。

唯一の、そなたと俺(そなたの息子)の思い出の宝になり、

俺(そなたの息子)は、いつかの子供達と父親になれたら、思い返しながら

子供が気が済むまで、いつまでもキャッチボールをしている父親を 俺(そなたの息子)自身が

夢見て生きていくと思う。笑

小学生の5・6年の俺(そなたの息子)の心情を考慮するなら、あなたが父親として家に帰り

父親らしい父親になる方が望ましいでしょうが・・

それでも、お互いの魂の成長を見据えると、それがけしていいことだとは限らないのです。

お互いの魂の気質や度合いにあった境遇を、お互いらしく展開を共有していかないと、

本当の意味で、魂の気質そのものを尊重したお互いの輪廻にならないのです。

だからこそ、俗世を終える30年以上も前に、私(そなたの息子)がこうして・・

偶然の産物と扱われるとわかってでも、守護霊さん方にこうして託して、書き込んでいるわけなのです。 

そいう中で書かせて頂きました。

まあ・・今回の宇宙は10代まで学業や空手(キックボクシングやボクシング、その他も含む)などに

励む傍ら、芸能関係で活動して自力で学費を稼ぐ展開なら、あれだが・・

そういう展開じゃなければ、大学までの養育費だけは面倒みてあげてください。

それ以外にそなたが、裏で俺(そなたの息子)が困った時に人脈を駆使して

力添えしていたことも知ってます。多分・・霊界では空海の父親としても、

一人の息子への思いなどから、おのずと、そうしてくれると思うが、その辺をよろしく頼みます。

霊界のうちは、守護霊達とも普通に接触できるので・・

その方々に相談すると、霊界でも、転生された下界で見えなくなっても最善を尽くしていただけます。

でわ、そういうことで何とぞ、宜しく存知上げます。

また、何かあれば書き足します。


イメージ 2

でわ、21世紀の下界から・・

そなたの息子になる、空海の転生者より

霊界や下界の22世紀?23世紀宛てに、メッセージを送信しました。

_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

↓↓↓

<"https://philosophy.blogmura.com/spiritual/">にほんブログ村 

<"https://philosophy.blogmura.com/spiritual/">にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界