霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-20から1日間の記事一覧

えっと・・霊界の宜保愛子さん、丹波哲郎さん、まだ、下界に居る横山やすしさん、、同じ輪廻族の俗世の者より、霊界の生き聖人として、おたくらの守護さんの公務の邪魔になったらスマヌが今なら届くかな?挨拶です。

. ☆ 宜保愛子さん、あの様子だともう・・宇宙(霊界)に帰ったようですね? 俗世で10年くらい立つから、グレーゾン期間を終えて 2度目の人生が発動でして、今頃は幼稚園くらいか? 誰やねん?そう思うだろうが、おたくの守護さんに聞けば、私の正体がわか…

おしかけスピリチュアルに出てる、霊能?女子大生Chieさんを霊界の生き聖人の自分が、偶然テレビで見て察したこと。

. 今夜は東京ガールズコレクションにおしかけ!! 道端アンジェリカの気になる恋の行方や、 山本美月のモデルの顔からは想像できない意外な一面とは!? さらに続々と登場するモデルをバックヤードで勝手にスピリチュアル!? 普段はというか、霊界が21世…

音楽♪ CHEMISTRY - PIECES OF A DREAM  寝る前にUPしようとしたら・・ 目を開けたら朝になってました。

. 音楽♪ http://vlog.xuite.net/_v001/MTEzNTkxMQ==&ar=1&as=1 寝る前にUPしようとしたら・・ 目を開けたら朝になってました。 CHEMISTRYでは、この曲が一番好きですね・・ 凄く・・いまだに、心や耳に、この曲の歌詞や音楽がふとした時に、口ずさみたくな…