霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

おしかけスピリチュアルに出てる、霊能?女子大生Chieさんを霊界の生き聖人の自分が、偶然テレビで見て察したこと。

イメージ 1

イメージ 2

.




今夜は東京ガールズコレクションにおしかけ!!
道端アンジェリカの気になる恋の行方や、
山本美月のモデルの顔からは想像できない意外な一面とは!?

さらに続々と登場するモデルをバックヤードで勝手にスピリチュアル!?


普段はというか、霊界が21世紀だった頃の俺も、

輪廻の魂の気質上、人間になる前から知る江原や細木や動物と話せるハイジさん意外には

さほど、気にも止めてなかったが、そんな転生の現世でもなんか・・

知らんけど??見入ってしまった。


一般レベルの霊視野を俺は生きる為に封じてる中で、その魂の奥に眠るアカシックレコード

逆に引き出す、呼び水として現世は描かれた境遇ではあるんだが、

それでも、転生のカラクリと、転生する前の霊界が21世紀頃の身の回りの大まかな出来事を

整理すると、結構・・霊視野を封じても、勘ぐると帳尻が合ってしまう。

毒も薬も似たものというか?良くも悪くもそんな境遇なのだが・・


そういう感覚で、女子大生Chieさんを偶然見ながら・・

どうしても、霊視野でも姿がわからない姿を消しながら情報源を念力で送信している、

その女子大生Chieさんの霊界運営族の守護霊達のやりとりの残像が微かに

脳裏に過ぎったんです。

そして、アカシックレコードはあらゆる輪廻の集大成とそこを行き過ぎると

輪廻のサイクルの原点に戻ってしまう、輪廻上の執着駅みたいなもので、

いつかの無数に繰り返す永遠が永遠に重なる次元の回数前の宇宙で、俺の魂が

女子大生Chieさんの人格の魂だった時の、同じ場面が過ぎったのだ・・


それが偶然?見た→「今夜は東京ガールズコレクションにおしかけ!!
道端アンジェリカの気になる恋の行方や、
山本美月のモデルの顔からは想像できない意外な一面とは!?

さらに続々と登場するモデルをバックヤードで勝手にスピリチュアル!?」この回の収録の場面です。


何が過ぎったかというと、次々と現れるモデルさんにアクセスしつつも・・

不可解に、香里奈さんを避けるように、SOLIDEMO(ソリディーモ)に意図的に意識を逸らしていた

「ガールズコレクションをクイックしてそれらしい人達がわかったが!?」

そんな場面の情景です。


舞台裏を話しても理解できるとも思えないが、この書き込みは霊界や来世でも俺が見るので

あえて書き記すが・・


霊視野にも見えない、サイレントモードで潜めている守護霊達が情報源でそれを送信している。

そこに、イメージが肉付けされたものを・・彼女は見てるらしいが、、

転生された彼女にその意識の残像があったかは、わからんが・・

サイレントモードの守護達に、香里奈へのアクセスを封じられたことに

彼女が焦って目を向けてごまかしたのが、SOLIDEMO(ソリディーモ)の彼らのようだ。

それが霊界が21世紀頃の光景で、それが転生されたものを

俺は、テレビみながら・・おお!?って反応してしまったのだ。

そして・・香里奈さんの覇気のようなものと、

その香里奈さんの守護達のやり取りが交錯していた瞬間でした。

それと、女子大生Chieさん・・巫女さん関連の輪廻も普通に多そうだな、

俺は江原のように、相手のオーブ本体にアクセスできるわけじゃないが・・

俺の魂が、永遠が永遠に繰り返すいつ日かの宇宙で、女子大生Chieさんの魂(人格)だった

アカシックレコードの残像は、今の宇宙の現世と結構近いから帳尻だけは合う中で

そういうイメージになります。

そして・・ストイックな輪廻が続いた反動か?そういう系統はふくよかな体系が多いです。

そして、アカシックレコード上魂のサイクルだと柳原可奈子さんという女性芸人と近種である。


霊界上の現空海の俺と、宇宙一周挟んだ同魂者の現歴史上の空海と同じような構図なのだ。

同じ本物同士でも、その違いは守護達や人事霊などの

霊界運営族に勝るスペシャリストも居ないがな・・




そういう中で・・

ツイッターに書き込んで、目につくかわからんし

俺の話もまた、彼らにブロックされても不思議は無いが・・

試しに女子大生Chieさんのツイッターに書き込んでみようと思う。


この方の魂の輪廻上構図から察するに、この方も江原よりは少し遅れた

自我が若干目覚めやすい、ネズミ期か原始哺乳類期の覚醒者であり

その魂の頃の効力を人間界に浮上した時に輪廻に組み込んでいる

霊能やアスリートも無いわけではない、ただ・・

これらを語る、俺が言えたことじゃないが・・

あまのじゃくの分類だとは思う。


常人は早くても、ゴリラやチンパンジーのハビリス型、ロブスト型の頃や旧人類くらいに

徐々に人間としての自我が覚醒しだすものだが・・

異能者関連は覚醒が早いのだ・・


それを語る俺は、宇宙が始まる前の原始霊の段階で人的自我を怒りや我念や怨念という

強固なブロックでビックバングでも飛ばなかった意識をこの現世まで受け継いできた

節目の、それらを言葉や文字や絵で表現できるようになった開眼期というわけである。

その・・「おしかけスピリチュアル 」という番組じゃないが、

俺がツイッターにおしかけて見るとしよう。笑



ただ・・何度も言うが、俺の感性に開運やビジネスなどには簡単には繋がらない。

もっといえば、誰しもがその資質を本来は己自身でも無意識に保持しているものです。

そして、毒と薬は同じものであり・・

そんな皆の言う、薄っぺらい利害損得で人生や地球が回ったら、むしろそっちが大問題に思う。

しかしながら、そういう皆が文明を無意識に運用し循環させているも事実である。

もっと自然な構図でありながらも、意識的に思考すると結構な難問といえるが

それでも、それらの難問に向き合わなくても読み書きソロバンくらいできたら

あとは、人間関係や人間の住める環境ながら、十分に人は営めるものです。

何かに特化した輪廻や時期はあることながらに、本質的には自然界の動物同様に

生存本能こそしっかりした土台にこそなっていれば、頭の悪いバカと言われても

人という生命体としては、なんら問題もないのだ・・

それらを問題にさせているものは、快適主義からみた不便さが問題になるが

けして、それらが生死や生命体としての本質そのものではないのです。

お金のように、お金がライフラインであっても、それを扱う側の人生そのものには成りえないように・・

かといって、せっかく・・文字にして言葉として、表現できる境遇の現世でその過程なので

それを素直に文字にしているのに、私は過ぎないのです。  



あしからず・・





でわでわ











いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


https://localhokkaido.blogmura.com/img/localhokkaido88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ(文字をクリック)


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑