霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界式 陰徳理論 第一章 「真価を問う事にお金は不要」 まえがき

イメージ 1



霊界式 陰徳理論 第一章

「真価を問う事にお金は不要」

アカシックレコードに次ぐ、霊界や来世以降の先々の輪廻への
置き土産になれば幸いです。


イメージ 2


まえがき


現世は、波瀾万丈な人生の中で膨大な輪廻の経路や陰徳を
集約する方向性に基づいて、霊界から占いや霊媒を止められいるが
わかりやく言うなれば、私は霊界からの大使であり霊能者です。
故に、この書いている内容は霊界と直通になっていますが、
それを駆使した、レポートのような形でこうして記事にすることで
霊界に提出している格好になっております。
遡ること、どこかの書籍の記事にも書いたとおり、
霊界の未来文明界が21世紀で、現世のベースになった霊界の頃から
このお話は始まっています。
その転生経路に現世があるわけですが、
何故にこのようなネットを駆使した術式が可能かわかりますか?

それは、霊界の未来文明界は、来世のベースとなる、
現世を終えた後の二度目の人生を営む世界ですが、
その霊界の世界にも、インターネットやパソコンがあり
私の現世のベースになった霊界が21世紀の頃のデーターや
機材が霊界にあり、霊界族の守護霊達が下界と霊界にわかれて
私が書いた内容を、霊界でも守護霊達が必要なら、
書き足したり、入力が可能な状態にして、現世に至るからです。

おそらくは、皆様方が納得できるとすれば・・
現世を終えた後になるかもしれませんが、
この書き込みは、現世を終えた透明人間の霊体の皆さん達も
観覧する皆さんの脇や、書き込んでいる私の脇などで見る内容なので
物理世界の皆さんだけが理解できる内容だけでも困るわけです。
それで、このような内容になります。

さらに、何故にこのブログで編纂するのかと言えば・・
霊界が21世紀の頃に、この話を霊界族達に
持ちかけられた時に、地上の25世紀以降前後以上まで
残る掲示板でなければ意味がない故に、
霊界からの機密情報の一部を預かる格好になりました。
それは、現世の先々の私の魂の延長の未来人が
魂の足取りを確認する上で、多少なり大事な資料になるからです。
最悪、霊界にこの情報は保管こそされてますが、
出来るだけ、転生先の地上の生で観覧出来た方が
良いに決まっているからでございます。

そう言った中で、掲示板だけならば、
ライブドア楽天、goo、Twitter・・たくさんある中で、
何故?この時代で一番人気がありそうな、
Twitterライブドアじゃないのか?
霊界でも本当に大丈夫なのか?って現世のメイン担当者である
霊界族の守護霊さんに何度も詰め寄ったのだが、
今となれば、私もわかります。

それは、アカシックレコードという私の輪廻の記憶からも言えて
その実質的な内部事情は存じませんが、
永久運動の如く、宇宙は繰り返される中で魂は輪廻を循環させています。
その過去宇宙に、私が現世の眞魚として、ラスカル国王として
この時代の霊界や地上で輪廻した情景は常にYahoo!での編集が
どの宇宙の輪廻の記憶でも、支流になっている結果から・・
内部事情がスタッフのようにわからなくても、
核心に近い感覚で断言できます。
その傾向から行くと、30年後、50年後、100年後・・・・
その中で、合併や吸収を繰り返しても
残るのは、この掲示板になってきます。
霊界や来世では、霊界指導の嚙合いで
Yahoo!様を併用して独自のサイトも併用して確立する流れになります。

そう言った中でも・・
他のサイトは一度、吸収されたり解散するとデーターを消したりして
機材だけを他社が引き継ぐ感じになるようです。
そう言った中で、さすがの霊界上の霊界族のトップである時期の
私の権限を駆使しても、順路から激しく逸脱した展開になると
限界があるわけです、仮に行使しても・・
私の現世後の霊界や来世までなら、
他社を持ち上げて誇示も可能ですが、
私のその後の輪廻の方向性が変わって来ると、
そういう過去世の足取りにも
徐々に意識が向きにくくなる関係も出て来ます。

そして、霊界上の権限が集中する時期も
地上の21世紀の現世・霊界~来世・霊界~来来世・霊界がピークで
来来来世の私の4世なると、
点在する我が魂の延長の同魂者への公務や
霊界族達の公務の手伝いや、
現宇宙崩壊後の宇宙旅行計画や、その先々の宇宙の銀河での創世記で
この周期では必ず巡る、創世記の弘法大師空海としての輪廻に備えたり
そういう方向で経路が変化して来る意味合いが出て来ます。
しかも、ここまで明白に輪廻の経路を、
世間様からノーマークに等しい状態で
縛られることなく、好きなことを自由に言える
この地上で生き証人として編集出来る時期は限られてきます。

だから、現世においては結婚など
人間らしい営みよりも優先したい時期の輪廻なのです。
そして、これだけの霊界からの機密情報を預かるからには
一般向けの、霊媒や占いを職業としてやってしまうと
契約関係にある、霊界や霊界族との公約にも響きます。
その上、一般人に理解できる助言も限られるので
私を反面教師にして頂く方が、早いと思います。
故に、このようなスタイルになっています。

そういった中で、冒頭の陰徳理論に差し掛かって来ます。


余談

それでも、Twitterライブドアなども現世を終えた霊界や
来世の地上でいう22世紀後半くらいまでは、
何かしらの形で続くようです。
500年以上には、ほど遠いですが・・
一般の皆様においては、良いと思います。
そういうわけで、Twitterに輪廻上の絡みがありそうな人を
フォローしてみたり、個人的に楽しむのに
Twitterにも出没しています。





イメージ 3




次の記事に続きます。
              ↓

イメージ 4





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑